翔さん、部屋にカビ生えるわよ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)



やっぱりワンマン前はバタバタするわねぇ…


ブログ書こうと思ってたのにギリギリになっちゃった



はい、明日は遂に


あの、今年消えそうなバンド第1位の「ゴールデンボンバー」が


日本武道館でワンマンライブですって!(((^-^)))






ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
きゃああ!嘘みたいコレ!(^q^)ww





う~ん、3年前の僕が聞いたら嘘としか思えない!


色んな偶然や暖かい人間様の助けによって明日遂に武道館公演が実現します



もう言っとこう、皆様本当にありがとう!(^-^)ありがとう!(^-^)今までありがとう!(((^-^)))



もうね、ブログの文面では落ち着いて見えるかもしれないですけど
本当はプレッシャーまみれですよ!(((^-^)))



僕としては武道館だからとかで変わらずいつもどおり頑張ろうと思ってたのですが
もう周りの人か期待というか、いよいよ感を盛り上げて下さって否応にもハラハラします(((^-^)))



そういった周りの反応を見ると武道館・大阪城ホールってすごい所なんだなぁと改めて感じます。



今回、まさかの段ボール禁止令(火災の原因になるため)があり大打撃の我々。



大きい会場だとそれなりに制約が多くなってくるんだ('-')



しかしまさか段ボールを封じられるとは思わなんだ((('-')))



段ボールの魔術師、喜矢武豊から段ボールを取ったら何が残る?







ってしばらく真剣に考えたけど「人柄」くらいしか残らねぇ!((('-')))




キャン推しのお客様、明日はキャンさんの人柄を楽しもうそうしよう!(^-^)




大丈夫!貸した金くらいは返す人だよ多分!(^-^)




そうそう、今日は生まれて初めてマッサージってものに行ったよ⊂(^-^)⊃



連日の悪い姿勢のデスクワークに腰が痛くなったし明日武道館だし。



良いステージングになればと思いまして…



マッサージ師さんと色々話して、



音楽やってることも話して、



「明日は何処でライブなんですか?」




と聞かれ



武道館です!とは言えなかったので



「し、渋谷オンエアーイーストです((('-')))」



ととっさに言ってしまいましたすみません((('-')))



今の呼び名はオーイーストですがなんとなく((('-')))



腰ほぐれた気がしますありがとうございました((('-')))




とにかく、明日はいつも通り楽しむ…だけじゃきっと色々駄目なんだろうけど


駄目だったら駄目でしっかり考えてこの先も自分の表現したいものを作って行けたらいいな



でもきっと特別なものなんだろな


「初めて」という初々しさは技術があっても表現できないからなぁ




何が言いたくてブログ書こうと思ったんだっけな…?('-')



ま、冷静に考えるとゴールデンボンバーが武道館って笑えるよね、って話しだ。



自分でもバンドはのたれ死ぬ覚悟でやってたけど武道館できるとは思わなかったです。




僕らの武道館公演を色々な角度から喜んだり残念に思ったり色々な気持ちがあると思います。




日本の音楽業界はどうなってしまうのか、等々。



自分でも本当にこうなるとは思ってなくて恐縮な毎日なのですが



この前、とても印象的なお話をして下さった方がいらっしゃいまして、



某CDショップ関係の方なのですが、




「ゴールデンボンバーのおかげでお店でV系コーナーを拡大できました」



と言って下さった方がいらっしゃった。




それって本当に嬉しい事でした。



もともとMALICE MIZERさんにどっぷりはまって知ったこの世界、



V系というものを汚してるんじゃないか?
V系って言わない方がいいんじゃないか?


と自分ですごく思う時が沢山あります(最近特に思う)。そんな度胸のある人間でもないので。




でも、そんなときに先ほどの言葉を頂いて、



自分は少しでもヴィジュアル系というジャンルを汚し衰退させているわけではないのかもしれないと
一瞬思えて嬉しくなってしまったんです。



いや、本当にとても極端なものの見方なのかもしれませんが、



昔お世話になった音楽の恩師が言ってたんです、



ジャンル(シーン)全体で盛り上がっていくという気持ちを持ってなくてはいけない、
近いライバルを蹴落としても意味がない。


といった意味の事を。



おこがましいですが、うちの糞バンドが少しでもV系という世界を知るきっかけに
なってくれていたとしたら、


そんなことがあるならたとえ10000回ネット上でバッシングされようが死ぬほど嬉しい。




昔読んだMALICE MIZERさんのインタビュー本でMANA様が言ってた


「ヴィジュアル系に未来はない!」と(違ってたらすみません、10年前の記憶なので…)。




でも、そんな文化に飛び込んで自分が少しでも力になれてると嬉しいなぁ…



と思ったのでした。





ご来場予定の皆様、



どうか力を貸して下さいm(_ _)m




僕らも今の状況をよくわかって無いのです





それでもファンの皆様の声援はいつだって僕らの原動力です




↑これが嘘だったらとっくにバンド辞めてる(^¬^)





明日も宜しくお願いします。




ゴールデンアルバム、オリコン週刊チャート2位ありがとうございます!



最近思います、オリコン3位以内に入るような人たちは命を削って何かをやっている人だと











あ、だったらB’zさんとかもう命どうなってんだろ…?('-')







いや、でもこうして結果が出て嬉しいです。





色んな思うことや考える事あるけどとりあえず大阪城ホール公演が終わるまで走り抜けてみよう⊂(^-^)⊃





みんないつもありがとうm(_ _)m



明日もがんばろー(^-^)




んbye!(^-^)