翔さん、ドイツ語話せないでしょ… | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)



ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
最近、オーストリアの(Wien)ウィーンについて調べてます



突然ですが、今しか無いと思うので


2月10日あたりからオーストリアとドイツへ一人で行ってきます⊂(^-^)⊃



本場の音楽を聴いて、知らない文化を知って、ウィンナー食べて色々考えたいッス!




ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
パスポートも先日取って来ました



しかし…、
翔 鬼龍院は海外へ行った事が一度も無い…



英語が小学生以下レベルなのでコミュニケーションもきっとロクに取れない



んまーきっとなんとかなる!



移動手段とホテルだけしっかり押さえておけばきっとなんとかなる!




いや、決して適当に決めたわけじゃないんだ



何か月も前から僕らは2月は休みがあると聞いていて



是非生で聴きたい音楽も丁度あって



巡りたい場所等を悶々と考えていました(^-^)



んまー詳しくはまた書こー!




昨日の渋谷タワーレコードにてインストアイベントが最後でしたー!



来てくれたみんなありがとう!握手してくれてありがとう!



500人もの女子の手を揉んでやったぜ!(^-^)



少々の男子も遠慮なく揉んでやったゼ!(^-^)




ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
あ、おとといメイクさんに髪をちょっとだけ切ってもらったよ



インストで何人か気づいてくれた!(^-^)



いやー照れますな!ありがとうデヘヘブヒャヒャ(^-^)



アルバムが週間ランキング3位になれたのは紛れもなくみんなのおかげです



本当にどうもありがとう!m(_ _)m



またCD出すとき、手を揉み合いましょう!(^-^)




あ、僕らが載ってるFOOL'S MATEの最新号は見てくれたかな?



今回の僕のメイクさんへのオーダーは


「昔のギャルメイク」でした




ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
やってみたら人妻もののAVの人みたいになっちまった!(((^-^)))



100円のワゴンセールで売ってるAVに出てきそう!




ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
いやああああこいつは酷い!



みんな!FOOL'S MATE要チェックだゼ!⊂(^-^)⊃



そんなかんじー



旅立つ準備もそうだけど作曲にも追われております…



12ヶ月連続配信が終わってもまだまだ続くよ!(^-^)



今後の音楽のためにオーストリア、ドイツで何か刺激を獲れるといいな…



バッハ、ベートーベン、モーツァルト、ヨハンシュトラウス



偉大な作曲家ばっかりやなぁ(^-^)



不安もあるが楽しみだわん



あ、都市から都市へしか移動しないからあまり危ない所へは行きません、多分



どうかご安心をー!(^-^)



行く前に最低限の英語とドイツ語は覚えて行くよ



サンキュー!ダンケシェー!



またねん(^-^)