翔さん、素敵よ、アイス買って。 | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!グーテンダーク(^-^)


キリシュビッツです。



最近の写メでも載っけよー!!



と、思い立ったけど思いのほか撮ってなかった…



ラジオのお仕事と自宅に籠っての作曲活動くらいだからなぁ…



あ、この前マクドナルドの新商品「アイダホバーガー」食べたんす!


あれはスゴイね!太る太る!けしからん!うまい!( ^~^ )



なんかハッシュポテトが挟まってんのね!なんて豪快な!


発売期間が過ぎたら朝マックで再現したい!(^~^)




そんなアイダホバーガーの写メを撮るのを忘れたから

ネットから引っ張ってきましたよ(^-^)つ
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

うぅぅん不健康そうでけしからんボディだ…(^¬^)



マクドナルドはこうでなくちゃ!\(^-^)/咲




てなわけでマックトークに熱くなった所で、
今日はSuGのmasato君とついにお仕事以外で落ち合いましたよ!(^-^)



法改正かなんかで、お店でカラコンが販売されなくなる との事で


二人で同じカラコン買いました(笑)


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

お揃い!(^-^)



なんかみんなもう買い占めたのかほとんど残って無かったよ!


V系バンドはどうすればいいんだ!(^-^≡^-^)


日本からV系バンドを追い出す気だな!



ちくしょー!≡⊂( ^-^)⊃ドイツ



目の不調からカラコンやめてたけどたまにはしよ



あ、この前撮ったフールズメイトではカラコンしたよ!


2月28日発売号です、見てね~(^-^)



あとオーストリア・ドイツではコンセントの形が違うそうなので



ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
これでiPhoneを充電できるわね




んでmasato君とディナーしました





ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
和民で。


う~ん、さすが今をときめく二大売れっ子バンドマン!(^-^)


ポテトとつくね美味しかった!



masato君ありがとう~⊂( ^-^)⊃



しかし綺麗やったなー、


近くでまじまじと見ると頭部が僕と全然違う生き物のようだったな…(^-^)


小顔になるコロコロするやつでも買おかな⊂( ^-^)⊃




え~と、あと画像なんかあったっけな…







ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
マネージャーさん!(^~^)






ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
ツイッター4万フォロワーを記念&感謝し

オールナイトニッポンでプレゼントした8月の骨折ギプス!







ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
この前のフールズのオバサン!(湯けむりVer.)






明日は夜10時からニコラジだよ~



また明日ねん!



おやスミー(^-^)