翔さん、朝からケバいわよ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG
キスミー!鬼龍院翔です(^-^)


今朝はなまるマーケットを見てくれた方、ありがとうございます!



ヴィジュアル系(と言い張って)バンドやってますゴールデンボンバー です



もし宜しければ曲とか聴いて頂けたら嬉しいですm(_ _)m



今日歌わせて頂いた曲は「女々しくて」という曲です、


一応動画リンク貼っとこ!


ようつべ
http://www.youtube.com/watch?v=loU6qOZOxG8


ニコ動
http://www.nicovideo.jp/watch/nm10435439



いやあああしかし5年くらいバンドやってるけど朝8時半に歌ったのは初めてだた!(^-^)


テレビ局の皆様は夜からメキメキ御仕事なさっていて恐れ入りましたm(_ _)m




ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
ブヒー!





楽屋がとっても広かったんだ!(^-^≡^-^)



よく見るドッキリの隠しカメラの映像の部屋だよ!




ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
和室の小部屋も一緒にあったのよ!(^-^≡^-^)





ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-__ 4.JPG__ 4.JPG
お名前が並んでて恐縮でしたよ!(((^-^)))




うはー、札幌から帰って来てほぼ寝ずに現場でしたが
出演者の皆様もスタッフさんもみんな優しくて楽しかった!



友近さんに「一生バカやってろ!(^-^)」的な、
ありがたい御言葉を頂いた瞬間が何故か物凄く嬉しかった



マネージャーさん、次のツアーのタイトル「一生バカ」でいいですか…?(((^-^)))



まだ決まってないからちょっとこれで申請してみよ(⊃^-^)⊃Mail



さて、寝ようかな、たっぷりと…



札幌のタワレコさんの売り場の展開凄かったな…(笑)



ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG
この発想は無かた!(((^-^)))


本当にありがとうございますm(_ _)m



全国廻って、各地でゴールデンボンバーを
ファンの皆様とお店の方が盛り上げてくれていました


そういう方々の御蔭でゴールデンボンバーは今のような活動が出来ています


皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m



いつか「ちんこクライシス」ってCD出しても
売場にデカデカと「ちんこクライシス」と、POPを出して頂けたら嬉しいです!(^-^)


いや、ごめんなさい!嘘です!すみません!m(_ _)m


28日の渋谷タワレコで今回のインストファイナルか!

御来場の方々、宜しくお願いします!(^-^)

今見てみたら握手券の配布は終了したそうですm(_ _)m



寝るね~る!



おやスミー(^-^)


<公式モバイルサイト【ゴールデンボンバー】遂にOPEN!!>
ここでしか手に入らない待受、FLASH、着ボイス、
着ムービー、きせかえ、動画などオリジナル・コンテンツ満載!!
今すぐアクセス!⇒ http://goldenbomber.jp

[アクセス方法]


<1/20オープン>
EZweb(au)
メニューリスト→音楽・映画・芸能→アーティスト→ 【ゴールデンボンバー】


<1/24オープン予定>
iモード(docomo)
メニューリスト→映画/音楽/アーティスト→男性アーティスト/歌手→ 【ゴールデンボンバー】


<2/16オープン予定>
Yahoo!ケータイ(Softbank)
メニューリスト→芸能・映画・音楽→タレント・アーティスト→ 【ゴールデンボンバー】


[情報料]月額315円
※一部情報は無料です