翔さん、新妻がちょっと心を開いたわよ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)



こくちー!


<ニコニコ生放送>
8/19(木)17:00~21:00予定
「神宮外苑花火大会」生放送に出演決定!
8/19に放送する「2010神宮外苑花火大会」中継にゴールデンボンバーの出演が決定いたしました!
詳細はこちら→http://info.nicovideo.jp/jinguhanabi/
※神宮外苑花火大会のチケットの販売は終了しております。ご了承ください。


<ラジオ>
8/20(金) TOKYO FM 渋谷スペイン坂スタジオ
14:50開場/15:00~16:30終了予定
「ニコラジ夏の公開生放送スペシャル@TOKYO FM渋谷スペイン坂スタジオ」 
ゲスト:ゴールデンボンバー、蛇足、ぽこた、clear、みーちゃん、けったろ、のある、他(予定)
司会:やまだひさし、百花繚乱(アシスタント)
http://info.nicovideo.jp/nicoradio/
※公開生放送になります。


神宮外苑花火大会って行った事無いのですが、ライブもやったりするのね!


あれかな、大会始まる前の余興みたいなもんかな?


いや、ごめん憶測だが


頑張るー!(^-^)


渋谷スペイン坂スタジオってラジオっ子の僕としては聖地!(((^-^)))


TOKYO FM!そしてやまだひさしさん!沢山のゲストさん!


緊張する準備は出来てますよ!(((^-^)))


よろしくお願いします!




なんとかSOL2動いた!



ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

Windows7なんてもうキライ!


XP…、あの頃はよかったよかった…(^-^)



でも、やっぱり処理速度は速くなってるような…



んまー、ストレスなく作曲とオケ作りができればいいなぁ



明日からまた遠征で、



ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

荷物を取るため15日ぶりに家に行った⊂(^-^)⊃



長い間空けたので、何かが腐ってたりしたらどうしようとか


空き巣に入られてたらどうしようとか


猫が住み着いてたら、知らないカップルが同棲してたらどうしよう…とか



考えて恐る恐る扉を開けたがそのままだったよかったあたりまえかブハハ(^-^)



郵便受けはチラシでいっぱいクシャクシャだった




荷物を持ってすぐ帰りましたとさ⊂(^-^)⊃



なんとか遠征までにオケの準備間に合ってよかった…



でもSOL2、所々動かなかったりで、不安定だ



再生ポイントをマウスで移動できない!


これは不便!ああああぅ(((^-^)))



LOOP再生の範囲指定ができない!



うううううん!(((^-^)))



なんかマウスで操作系が上手くいってないみたい



本格的にSOL2からCUBASE(キューベース)への乗り換えを頑張ろう



CUBASEで音楽活動してる方っているかな?



MIDIの打ち込みの操作性はどうなんだろうなぁ…


XGWorks(SOL2)は便利だもんなぁ…



打ち込みバンザーイ!\(^-^)/


引きこもりバンザーイ!\(^-^)/



せっかくWindows7を買ったんだから性能を発揮できるソフトで仕事せねば



あ、早くブログのヘッダー変えなきゃな…



女々しくての発売が迫ってきたよ…一年ぶりに…



凝ると時間かかるしアメブロ様に却下を頂いてしまうので
シンプルなのにしよう、そうしよう(^-^)




んでは、嫁を畳んで寝ます



また明日ねん(^-^)


おやスミー(^-^)