翔さん、新妻との相性はどう? | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)




ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
パソコン買っただ!



もんの凄く吟味し考えて買っただ



おかげでノビ太さんとの待ち合わせに少々遅れてしまった!ゴメソ!m(_ _)m



ノビさんに会って、


ネットで調べた安くて口コミが酷評だらけの爆安肉屋へ⊂(^-^)⊃



確かに店内汚ぇ!レディーは連れてこれない雰囲気だな(^-^)<ンフッ!



ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

今日は僕は実家のタミヤ在庫が切れてしまいミッキーTシャツで出かけたのですが






ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

ノビ太さんも偶然ミッキーだった!(((^-^)))



ディズニーランド帰りの男二人組みたいでしたよ



あ!今思い出した!!!!!



誕生日プレゼント持って行くの忘れてた!!!!!!!!!!!!!!




ノビ太さーーーーーーん!!!


ごめんなさい!!!!m(_ _)m



今、足が不自由なため実家で生活してるんだけど新居にあるんだよなぁ、アレ。



新居まったく帰ってないけど大丈夫かな…




今度は必ず渡そう…



ってか一ヶ月もノビさんと御無沙汰だったんだねぇ(^-^)




色々話をしてー



固くて美味しいお肉を食べてー





時間あったのでブックオフ行っただ






ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
誰だゴールデンボンバーのCD売ったの!!!(笑)




通常盤が2枚あっただ(^-^)



マジック持ってたらサイン付きにしてる所だったぜ…(^-^)




でも一応、元から縦じゃなく、面になって置いてあった!


ありがとう!誰のおかげだろう!?(^-^)でもありがとう!




んでノビさんと別れ、家へ帰宅




松葉杖で電車移動で行ったんだけど大変だった!



もう手首が痛い!(((^-^)))脇も!



途中で諦めて二足歩行を開始しようかと思ったよ!≡⊂(^-^)⊃



骨のためには我慢だ!




んで家ついて新パソコンをセットアップしてました



時間かかるなー



そんな感じで今日は夜を更かしてしまいましたとさ…




明後日は大阪への移動日なので



明日中に音楽の環境を整えなければ…(((^-^)))




DTMの家庭教師が欲しいよ~♪



やたらと時間かかるよ~



ってかもっと安静にした方が足にはいいのかな…


引きこもって作曲できる環境を早く整えよう



右足以外は元気!(^-^)キリショーです



明日も頑張りましょう。



また明日ね~



おやスミー(^-^)