モニッパー | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100813_1456~01.jpg

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)

モーニン。


デイジーストリッパーさんのアルバムをリッスントゥNAU!♪


何だ!?このクオリティの高さは!?(((^-^)))


目を(耳を)背けたくなるわ!



いいねぇ…フルアルバム(^-^)


来年かな。来年作れるかな(^-^)


1曲目はインストゥルメンタルで決まりですな!



あ、髪の毛をだいぶ黒くしました



メンバーに「鬼太郎!」と言われましたよ(^-^)


オタク度がUPしました


んbye!