モニ回想 | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100809_2102~01.jpg

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100809_1934~01.jpg

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)

モーニン。


書きそびれた昨日の事を~!



僕にしてはとても早起きをして大学病院へ行く


やっぱり混んでるなぁ…(((^-^)))


レントゲンを撮りーの


ひたすら待ちーの


診察受けーの



なんか冷たい先生だったなぁ…(^-^)



手術をしない方がいい、とな


福岡の病院の先生とは違う御意見で困惑(((^-^)))


どっちなの!?アタイを振り回さないでよね!(((^-^)))


んんん…、プレート入れずに済むならそれが良いのかな…


早く治すには、手術しようがしまいが安静にしている事だそう


仕事が休めないからなかなか難しいのねん


極力安静な、ラジオのお仕事とか頂けないかしら?(^-^)<ンフッ


よっぴーさ~ん!≡⊂(^-^)⊃



現段階では、ギブス(ギプス?)で一月くらい固定する事になるかも


ギブスを付けるのも予約が要るのね、一週間後かぁ…(^-^)


それまで右足を洗えるうちにそっと洗っておこう


そしてギブスを外す直前に、
匂いフェチ限定、キリショーのギブスくんくんインストを催そう(^-^)


イヤァァァァァ!!!!(((^-^)))



んで打ち合わせへ⊂(^-^)⊃


ヘアメイクをしてニコニコ大会議用の撮影へ⊂(^-^)⊃


規模がデカくてビビった!


撮影スタジオとか、レンタルしてる機材が高そう!広い!


さすがCCレモンホール規模だ!(((^-^)))



んでフールズメイトさんの取材へ⊂(^-^)⊃



雑誌でたまに見るアレ!
アレだよ!撮り下ろし撮影だったよ!(((^-^)))


最近スケジュールがしっちゃかめっちゃかで詳しく確認してなかった!


雑誌のためにスタジオ借りて撮り下ろしっていきなり凄いね(^-^)


フールズメイトさんありがとう御座います!m(_ _)m



なんか、スタッフさんもカメラマンさんも凄く良い人で
とっても楽しい撮影でした


足折れてても、とっても楽しく仕事ができて
なんか嬉いと思った。



んで帰って寝ました(-.-)zzZ


そんな1日でした


変顔で力みすぎて顔面痛いよ(^~^)



今日は起きてまた病院行って来ました、

これから取材行ってきます⊂(^-^)⊃


メンバーのみんなは制作発表どうだったのかな…

休んですみません…m(_ _)m

これから合流します。



また後でね~


んbye!