告知のみblogナリ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100810_0115~01.jpg

告知が膨大なのでとりあえず分けて更新してみる(((^-^)))


写メは全く関係ない、

今食べてる豆腐

と、母。



告知ー!



<イベント>
8/26(木)渋谷 CCレモンホール
ニコニコ大会議 2010夏 ~笑顔のチカラ~
ネットチケット詳細
http://www.nicovideo.jp/daikaigi/
※急遽ゲスト出演決定のため、チケットは完売しております。
ネットチケットは8/9より受付開始となります。
何卒ご了承いただけますよう、宜しくお願いいたします。



<カラオケ>
8/29(日)~本人映像のライブカラオケ配信開始!

「女々しくて(V-STYLE まま音 ver.)」
(リクエストNo:7065-06)
配信機種:プレミアDAM



<カラオケ>
第一興商カラオケDAMにて
" V-STYLE×お宝ランキングバトル"を開催中!!

課題曲「女々しくて」(リクエストNo.7250-79)

実施期間:8/1~8/31

課題曲を歌って高得点を目指せ!
オリジナルグッズをゲットしよう★

《賞品》
プリクラシールセット 抽選で3名様

詳細はこちら
【第一興商 club DAM】
http://www.clubdam.com/app/damStation/



<携帯 着せ替え配信>
8/13(金)~
「着せ替えドワンゴ」配信スタート!!
※待ち受けやメニュー、アンテナなど携帯がゴールデンボンバー1色になります



<上海万博出演中止のお知らせ>
9/9に予定されておりました上海万博ですが、諸事情によりゴールデンボンバーの出演
が中止となりました。
楽しみにしてくださっていた皆様にはこのようなご報告となってしまい、本当に申し
訳ございません。
何卒ご理解ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。



<FMラジオ>
8/23(月) 21:30~21:55
福岡・FM FUKUOKA「MOVING MONTHLY STYLE」
コメントオンエア
http://fmfukuoka.co.jp/index2.php

8/28(土) 20:00~20:30
福岡・FM FUKUOKA「シリトラーのリスト」
コメントオンエア
http://fmfukuoka.co.jp/index2.php

9/2(木)15:00~20:00
福岡・FREE WAVE/天神FM「Park Side Cafe」
コメントオンエア
http://www.freewave777.com/

9/2(木)7:00~9:00
福岡・FREE WAVE/天神FM「Morning Wave」
コメントオンエア
http://www.freewave777.com/

<雑誌>
福岡「福岡モン」(9月号・8/28発行)
インタビュー掲載
http://fmfukuoka.co.jp/index2.php

福岡「おいらの街」(10月号・9/28発行)
インタビュー掲載
http://oimachi.info/index.shtml

福岡「月刊くるめ」(11月号・10/28発行)
インタビュー掲載
http://gekkle.co.jp/gekkle_main1.html




長くてスマン!(((^-^)))



一番しっかり書きたいのは

上海万博出演の中止



僕らにはどうしようも出来ない事情で、断念。


事務所様に、本来なら自分でやると大変な作業である「ブッキング」を任せている限り、
リーダーの僕に介入出来ない場面があって、

「諸事情」により中止、という事になってしまいました。



ライブを楽しみにしてくれていたファンの皆様には大変申し訳無い気持ちでいっぱいです。


本当にごめんなさいm(_ _)m


ファンのみんなと会える機会が中止になる
という事が僕は何より辛いんです…


足の骨を折った後に
「予定しているイベントは全部出る」
と言った直後にこんな事になってしまって

本当にやるせない、悔しい気持ちでいっぱいです。


ライブがキャンセルになってしまったのは事務所に入る前の8月の池袋サイバー以来かなぁ…


んんん…、あんまり重い気持ちを書いてしまうのもみんなを引かせてしまいそうだ…(((^-^)))


とにかく、こんな事になってしまって本当にごめんなさい。


みんなパスポート申請してしまったし、


最短でも5年だよね?パスポート、

僕は10年の申請しましたが(^-^)
ドイツ・オーストリア行きたいから


5年以内に行こう、中国。


だいぶ遅れてしまいそうだけど、今回の中止の代わりにいつか中国でライブしよう。


ごめん、正直、海外の事はよくわかってない


でも楽しみにしてくれていたファンの方が居るから

自己満足が入ってるかもしれないけど、
いつか中国でライブが出来るよう頑張る

中国といえども広いから、出来れば上海辺りで。


あぁぁぁ、あんまり謝るのも何かだめだし事情を書くのもだめだし


やるせない!嗚呼やるせない!(((^-^)))


この告知ブログもサラッと告知だけ書こうと思ったらメッチャ時間かけてしまった!



こころ!

心の整理をー!


今日のブログ書けるかな…(((^-^)))


今にも寝落ちしそう…(((^-^)))



ごめん、明日の病院で書くかも…今日のまとめ。電波OFFモードで。



ごめんねー



情けない男でごめんよ~♪


桑田佳祐さんの祭りのあとって曲の最初のワンフレーズなんだが、
よく僕の頭の中でそこが再生される。



音楽で辛い事が色々癒されたならイイネ!(^-^)



ちょっとごめん、

思考が停止してきた…(^-^)



足は結構治るのに時間かかりそうだけどあんまり痛くないよ~

でも無理はしないよ。早く治したいから。

健康が一番大切やなぁ…(^-^)



また明日ね~


おやスミー(^-^)