翔さんの嫁(パソコン)が動かないわよ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100810_1458~01.jpg

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)


画像は病院の待ち時間に暇で測った血圧。




パソコンの復旧作業とか仕事とか骨とかてんやわんや!(((^-^)))


そんな今日のまとめー!



朝起きて昨日とは別の病院へ


先生によって見解が違うんだ
いつもそうなんだ


やっと前方が掴めた気がします


右足小指の中足骨骨折、ズレ具合はプレートで固定すべきともそのままギブスがいいともどちらとも言えない具合


手術をするメリットとデメリット

そのままでギブスをするメリットとデメリット

を詳しく聞きましたよ



自分の仕事柄など、考えた結果、
ギブスにしようかなと思います



プレート入れてこの仕事とスケジュールは危険っぽい


入れようが入れまいがどちらにせよ安静にすべきなのですが


考えた結果、ギブスにしようと思います



でもお医者さんの話を聞いてると、
本当に患部を安静にしなきゃ怖いと思った(((^-^)))


安静にしていないと骨がくっつこうとするのが止まってしまう可能性がある、

そんなの恐ろし過ぎる!(((^-^)))

ずっとくっつかないままなんて!(((^-^)))



より一層、右足を労ることを決めましたm(_ _)m

冗談でも使ったりしない!(^-^)



ギブスは来週、腫れが引いたらつけるよ~


ああぁぁぁ!夏場のギブス!恐ろしい!(((^-^)))つ風呂



んで、一度身をもって学ぶべき事だと思い、

松葉杖もあるけど車椅子をレンタルして移動しました。



松葉杖も車椅子も、やっぱりやってみないとわからない事だらけだった


今日は銀座で取材が入ってたんだけど、

車椅子に乗って電車で銀座まで行った


普段まったく気にも止めないわずかな段差で
車椅子が倒れかけてしまった事にビックリした!


あと、意外と傾斜だらけだ


腕は勿論疲れる⊂(^-^)⊃



治るまでしばらくかかるけど
今日のように色々感じ取って過ごしたいなぁ



世の中、知らない事だらけなんだなぁ



学ばせて頂きますm(_ _)m



そしてフールズメイトさんの取材へ~⊂(^-^)⊃



研二さんのメイクが面白過ぎてずっとツボってた(^-^)<ブハッ!



あ~楽しかった。



また明日ね~



おやスミー(^-^)