私、翔さんに甘噛みされたい | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100720_0307~01.jpg


わーい!今日はトンカツだ(^-^)



マウスも乗っけてみたよ(^-^)





どうもキスミーです。



今日は工作作業デーで何も写メ撮ってなくて、



お客様から頂いたプレゼントの食品サンプルを撮りました。


イイね!素敵!ありがとう!!!m(_ _)m


ぬいぐるみにはときめかないがコレはときめいてしまった!



あ、決して「もっとくれ」とねだってる訳では無いのでお気になさらずm(_ _)m



しかしこれ見てるとお腹減ってくるな…(^~^)じゅるりん




今日は飛び切り疲れた(心的に)ので今日はこの辺で…



明日起きたら元気になってるといいな(^-^)



快適なオハヨウのために奮発したモニパン買っとくか、


ハムと卵とか入った、贅沢な感じのおいしそうなの(^~^)



それが冷蔵庫にある事を思い出せばきっと目覚めも快調!(^-^)



みんなも、お互い明日も元気にいられますように。



また明日ね~


おやスミー(^-^)