モニ自慢 | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100719_1322~01.jpg

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)

モーニン。


今日もお仕事やぁぁぁ

父ちゃん頑張るのやぁぁぁ

カフェオレありがとおぉぉぉ


電車でカワイコちゃんが座ってた席に座ってやったゼ!

ケツが異様にあったかいゼ!(^-^)

今日はモッテモテdayだな


あ~ぁなんかいいことないかな⊂(^-^)⊃


そういや夢で女子とトキメキ合うみたいなの見たような気がするけど忘れた


現実で恋人気分が味わえるサービスはないだろか?(性的な意味じゃなく)


映画とかも、恋愛ゲームとかも
そのヒロインに本当に惚れなくては味わえないしなぁ


2次元に恋をした経験はまだ無い


そろそろしとかなきゃ恥ずかしいかな、大人として


天使な小生意気の恵を上回る娘はいねがぁ



ヒロインに好意を抱けると、その映画やゲームは何十倍も面白い



byレオナルド・ディカプリオ



バイビー!⊂(^-^)⊃