私、翔さんの胸の星になりたい | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)



ただいまマイハウス。


汗しっとりな衣装を洗濯機へポイ(^-^)つ衣



いつも思うんだけど洗濯機って何時くらいまでなら回してもうるさくないんだろ…?



23時は大丈夫だよね…(((^-^)))


一応鉄骨だし…(((^-^)))


せれぶー!!!



いや、前に一人暮らしした部屋が木造というか、超木造で、


携帯鳴ったと思ったら隣の住人の携帯だったり


その他色々筒抜けだったのでしっかりした壁の部屋を選んだの私



隣の家の音とかほとんど聞こえないから夜中洗濯機もいいのかもね。



まぁ、だんだん遅い時間帯でチャレンジして注意されたら土下座してやめよう(^-^)



そんなわけで、今日は柏 PALOOZAでライブでした!



見てくれた皆様ありがとうございます!


ラブレター(ファンレター)や差し入れくれた方ありがとう!




凄い!凄いぞ!!



何が凄いかって、今日は全ての対バンさんと絡んだよ!!(^-^)



わー!キリショー外交的!(^-^)外交マン!(^-^)尻軽!(^-^)




ViViDのシンさんと私服の下半身が丸被りだったぜ!



ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100718_1717~01.jpg

(僕フィルターで見ると丸被りなのでR。)




すね毛剃ってくればよかったな!(^-^)





SKULLのKoutaさんと一緒に!



ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100718_1648~01.jpg

SKULLさんが3曲目にやってた曲素敵でパクリたい!と思いました(^-^)じゅるりん


すみません、その際は改めて御連絡させて頂きますね!m(_ _)m




Virgilのロアさんと!



ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100718_1715~01.jpg

大先輩に失礼かもしれませんが…、ほんと綺麗な顔だなぁ………


あ、全くもってゲイじゃないので安心して下さい!!!!!(^-^)(^-^)(^-^)


エロ本だいすき!(^-^)





そしてライブで、Aのバイオリン担当




ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100718_1937440001.jpg

Rookie Fiddler(ルーキー・フィドラー)さんにV系っぽい曲で参加(乱入)してもらた!



初対面にも関わらず突然お願いしたにも関わらず快く承諾し出演して下さいました


ありがとうございました!!!!



こういう時は僕は初対面の方でも勇気を出してお話に行けるのだ


僕はそれほど閉鎖的では無いんだ!!


人並みにコミュニケーションできるんだ!!!!


そうだ!そうだよキリショー!


ありがとうみんな!(^-^)



しかし、


Rookie Fiddler(ルーキー・フィドラー)


さん



すげぇ名前だ…(^-^)



負けられねッス!!!(^-^)つ鬼龍院熊轟牡丹





そして、勿論やらせて頂きましたずんどこべろんちょ!
(対バンさんの私服を拝借し自分がオシャレというイメージを読者に植え付ける技・そのさま)



DaizyStripperの夕霧さんに!!!



衣装で使っていらっしゃる布を借りた!!!!



ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100718_1746~01.jpg

使い方が合ってるかはわかりませんがオシャレが大爆発してますねこの写メ!(^-^)



オシャレテロリストだね!オシャテロ!あ~まいっちんぐ!(^-^)




何か和気あいあいで不思議だ…



こんな雰囲気、レーベルイベント以外めっったに無い



次のスタイリッシュも楽しくライブできますよーに(^-^)



明日はワンマンの為の準備デーだよ!



普通のバンドさんがスタジオ入るような感覚ね!僕らは工作や音編集ね!(^-^)




今日は出番がトリ前で時間あったので柏を少々歩いた



クレープ屋さんハケン!



ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100718_1427~01.jpg


昨日原宿でスルーしてしまったから食べたぜ!チョコ生クリーム!(^-^)



ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100718_1428~01.jpg

久々にクレープ食べただ


やっぱチョコレートシロップが大好きや!


チョコレートシロップは魔物!(^-^)



たまには良いわね~スイーツ。




さて、明日もあるし寝ようかな…



今日もみんなありがとう




また明日ね~



おやスミー(^-^)