「両さん」像壊される=東京・亀有 | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

「両さん」像壊される=東京・亀有
「残念」と商店街-器物損壊で捜査・警視庁


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

東京都葛飾区亀有の商店街に設置されている漫画
「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の主人公「両さん」の
銅像が壊されていることが20日、同区への取材で分かった。
同区は警視庁亀有署に被害届を出し、
同署が器物損壊事件として捜査している。(時事通信)





この事件についてV系界一のこち亀大好きギタリストとして有名な
ゴールデンボンバーの喜矢武豊(25)さんは
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba


自信のブログ【ゆたかのキモチ♪うっふん絵日記】 にて、


「本当に憤りを感じます、一体何故犯人はこんな事をしたのか
わからないけど一刻も早く名乗り出てほしい、
そして両さんに謝ってほしい。部長にもついでに謝ってほしい。あと中川にも」


と怒り心頭の様子。





そして、皆様の力によりゴールデンボンバーの6/12(土)の
仙台ワンマンがソールドアウト致しました。


ありがとう御座います、頑張ります!


と語る鬼龍院氏。
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba


bye!