翔さん、背中丸まってるわよ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)


今日の事をいつもどおりつらつら書いてみる



最近、本当にニーハイって食べれるんじゃないかと思ってきた。



むしゃむしゃ、ごっくん、プハー!(^-^)



意外とこんな感じで。




そんな夕方、買出しのため秋葉原へ



いや、本当に買出しのためだよ(^-^)


寄り道なんてしないよ(^-^)



おっ、この漫画欲しかったんだなぁ
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100420_2219~01.jpg


1巻をお客様から頂いて面白くて続き気になってたのだ


どうもありがとう!(^-^)


105円で2巻をお買い上げ~



さて、そんな感じで色々と店をまわる


いや、バンドに必要な物を買いに来たんだよ


そんでいつものパーツ屋さんで色々買って、



ノビ太さんと待ち合わせして会いました



晩ご飯でもどうだい?って話になってね!(^-^)


と、ゆうわけで、ノビ太さんと電気街口で合流



何を食べようかなかなか決まらず
(こういう男はモテないんだ、わかってるんだ、僕もノビ太さんもわかってるんだ)


いつも素通りしてたカレー屋さん、


ゴーゴーカレーを食べる(^-^)
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100420_2027~01.jpg

ラーメンも良いけどカレーもイイね!(^-^)


マヨネーズを入れたかったな(^-^)


そしてカレーを食べ終わり、まだ時間があったので



メイド喫茶に行って来ました!



ドンキホーテの上にある有名な系列のお店、


まだ行った事無かったんだなぁ



いつも並んでるイメージがあって


時間が遅かったから空いてたー(^-^)



しかし店内はいたる所までとってもメルヘン!



下ネタでも言ったらその瞬間に埋められそうだ(^-^)



ノビ太さんとソワソワしながら飲み物を注文(^-^)つココア



ノビ太さんのコーピーに店員さんが砂糖入れてかき混ぜてくれてた!


何て親切な!さすがメイドさん!かき回されたい!(((^-^)))



メイドさんと一緒にドリンクが美味しくなるおまじない、


萌え萌えキューン!的なのをノビ太さんと計3人でやる



ココア飲む


おっ!アーモンド風味がする!


だんだんココアの違いがわかる男になってきたよ(^-^)つカカオ



メイドさんが離れ、結局ノビ太さんと下ネタを話す。



メイドさんと2ショットチェキが500円かぁ、安いなぁ(V系と比べると)


店内に色んな張り紙があったんだけど、


メイドさん達は音楽(アイドル?)活動もしていて、


ライブをやったり、ファンクラブもあるらしい。


ファンクラブツアーもあったりするらしい。


あんまり僕らと変わらないのね(^-^)


ナカーマ!(^-^)


でも僕はウェイトレスな仕事は出来ない、何でもこぼすから。


コンビニかレンタルビデオ屋が一番だ。



さて、お会計を済ませたらメイドさんが会員証をくれた(^-^)


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100421_0128~01.jpg




「カードの裏に御主人様のお名前を書いてあげますぽよん☆」





的な事をメイドさんが言ったので僕の名前を書いてもらった(^-^)








ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-100421_0129~01.jpg


うぱー!


また来まーす(^-^)




きゃわいいメイドさんでした(^-^)





ノビ太さんとブラブラして駅で別れて帰宅



なんだか慣れない所へ行ったからか疲れた



そうだ、あれだ。



メイド喫茶って、落ち着かない!



って気付いた。



ソワソワしちゃうからな(((^-^)))



いつか慣れたい(((^-^)))



「最近全然来てくれなかったから寂しかったんですよ~!」


とか言われたい。嘘でいいから。



夢でもいいから~ 嘘でもいいから~


って歌が中島みゆきさんであったなぁ



永遠の嘘をついてくれ
って歌があったなぁ



中島みゆきさん聴いて寝よzzZ



風邪ひきませんよーに


誰かが焼肉奢ってくれますよーに



また明日ねん


おやスミー(^-^)