廻る廻る大阪 | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)


今日は、大阪をとても巡った日でした。



明石海峡大橋ってでっかいなぁ
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

淡路サービスエリアからの眺めがとってもよかったです。


大阪に着いて早速メイク
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

毎日メイクしてるよ、本当の自分の顔を忘れそうだよ。


そしてまたいつものように沢山の人の目を
釘付けにしながら動画撮影したのでした…


またしても、ゴールデンボンバー知ってる!って人に会ったよ!(^-^)


やったねGB!有名人!タレント!SMAP!


握手をしてくれた!うへへへへ!!!(^-^)


撮影終わって最後にそんな事があったのでゴールデンボンバー御一行は
とても上機嫌でホテルへ向かいましたとさ(^-^)


そんで荷物置いてメイク落として、


一人でちょっと歩いた所にあったまんだらけへ
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba


閉店間際だったのであんまり見れなかったよ…、オロロン。


なのでわりと離れた所にあるブックオフへ行ったよ。
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba


またかよ!!って思ったソコのアナタ!!!!


正常!!!(^-^)


んで良さげな漫画発見した(^-^)
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba


う~ん古臭くていいな、約20年前の漫画みたい


恋愛短編漫画は奥が深いなぁ


さて、んで大阪ウロウロしてたら中古レコード店内に明日のチラシ貼ってあった!
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba


流血ブリザードさんありがとう!(^-^)



明日は鬼畜人間集会と銘打ってるだけあって様々な鬼畜な方々が出演します。


そんな中、ゴールデンボンバーは、


過去最高に下らなくて1回しかやってない


男子しか笑わなかったあの、下な演出をやります。


裸になるとかでは無いのでご安心下さい。


しかし引く準備もしておいて下さい。


下らなさは天才ホームラン級です。



とにかく明日はどぎつい楽しいイベントになることうけあい!!


明日、燃え尽きるゼ!!(^-^)


ファンを減らす可能性山盛り!(^-^)


御来場予定の方、
しっかり寝てしっかり朝ごはん食べて来てね!(^-^)


V系とはちょっと違ったNew世界へダイブ!!



さぁて、マクドナルドでも行こうかな…


今週のクーポンが…、あんまり良いの無い!!


お客様から頂いた券を使わせて頂きますm(_ _)m


本当にありがとうm(_ _)m


売れたら人間ドック行きますm(_ _)m


11月に東京のライブが追加されました!

詳しくはHPを御覧下さい


http://sound.jp/g_b/



明日は大阪 心斎橋KING COBRA


流血ブリザード主催
狂喜!!鬼畜人間集会!!特別編パートⅡ
~究極変態頂上決戦!異端異形 非道徳 前立腺爆破粉砕デスマッチ
OPEN / START 16:00 / 16:55
ADV. / DOOR \2300 / \2800
CAST:■流血ブリザード ■KING BROTHERS■巨乳まんだら王国
■ゴールデンボンバー■アナ ル玄藩 ■memento森 ■A
DJ:■大義(大義一門)■393(K-TRACK)■社長


↑これ、アメーバさんに削除されてしまったりしないだろうか…



あ、すみません、「アナ ル玄藩」とスペースを入れさせて頂きました!


他の文字は…、

まぁ、大丈夫か、前立腺が爆発して粉砕するデスマッチだし。



心斎橋キングコブラはアメリカ村の三角公園の目の前ですよ


みんな、気をつけてね~(^-^)色々と(^-^)


また明日ね!


おやスミー(^-^)