性欲ダイナマイト | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-090926_2004~01.jpg
キスミー!鬼龍院翔です(^-^)

画像は今日の僕、
時間が無かったのでステージ上で。


大阪でのライブを終えて東京へ向かってます


心斎橋キングコブラでの流血ブリザードさん主催…


いやぁ、楽しかった
心から爆笑してた


全裸の男の人を二人見たよ(^-^)

流血さんの全裸ダイブ、素敵だったなぁ

生きてるうちに一度やりたい、全裸ダイブ


そんなイベントでした。


詳しくは帰ったら書くね(^-^)

セトリだけ、ドムソ!

オープニング:せんずリ
1.綺麗になりたくて
2.抱きしめてシュヴァルツ
3.トラウマキャバ嬢
4.女々しくて
5.童貞が!



来てくれた人、どうもありがとう!ありがとう!!


感謝の気持ちを伝えきれないのがもどかしいよ

モジモジするよ
ムラムラもするよ(^-^)
おっぱいおっぱい(^-^)
くびれ生足(^-^)
ニーハイ絶対領域(^-^)



みんないつも本当にありがとうm(_ _)m

またすぐに会いましょう!


また明日ね、無事に帰るまでがツアーです



おやスミー(^-^)