ぺろぺろ高知 | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)


高知 X-pt.にてライブでしたよ。



見に来てくれた人ありがとう!


遠出してくれた人ありがとう!


ラブレター(ファンレター)や差し入れくれた人もありがとう!


母さん、産んでくれてありがとう!


とっても素敵なライブハウスでした、いつかはここでワンマンを…(^-^)


先月熊本で対バンしたME-ISMさんと
おととい徳島で対バンしたballad.さんが一緒でしたよ!


なので楽屋はとっても和気あいあい…とはいかず、


一人黙々とメイクなどをしてました。



今度…、今度対バンしたらもっと話しかけよう…(^-^)



僕らの出番はトリでした。


アンコールまでやらせて頂いて、とっても楽しいライブができました。


唐突にセトリ!!モヅン!!!


1.Sick lady たぶん…
2.綺麗になりたくて
3.抱きしめてシュヴァルツ
4.元カレ殺ス
5.トラウマキャバ嬢
6.女々しくて
EN.まさし


汗が沢山出ました(^-^)


ぬるぬるしててごめんなさい。


すぐ拭きますんで、


すぐ拭きますんで家に入れて下さい。



高知にも地元ファンが居てくれて嬉しかったです。


全国ツアー大変だけど、待っててくれるファンの方が居てくれるから楽しい。


遠くまで来てくれるお客様が居てくれるから嬉しい。



あと3ヶ月ほどで終わるのかぁ、


なんか、


なんかだな。



来年も再来年も、
日本各地でライブができますように。



あ、いや


来年も再来年も、
今よりちょっとだけ心の余裕を持ちつつ、
日本各地でライブができますように。


だな。あんまり頑張りすぎるとKAISANしてしまうから。


心は大事だ。



ライブ終わってみんなでホテルのレンタルサイクルで街へ繰り出した!


昨日行ったけど休みだった「松ちゃん」という屋台の餃子を今日こそ食べるのだ!



ツアー初日に事務所を出発する前、


そこの屋台の餃子を事務所の人がとてもお勧めしていたのだ。


なのでどうしても食べてみたかったのだ。



レッツサイクリング!
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba


みんなノリノリだゼ!
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba


キリショー!ケツがくっきりだよ!
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba


松ちゃんののぼり発見!
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba


着いたぜ!とっても繁盛してます
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba


これが松ちゃんの餃子か!
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba


美味い!パリパリしてて最高だ!


そしてビールはちょうど大好きなKIRIN!!最高だ!ツボを抑えられた!



その結果…



ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba


…。的な!!!



まぁ、こうしてしっかりブログかける程度に飲みましたとさ(^-^)



明日は大阪への移動日ですが…


ど、動画を撮らねばならんのです…(^-^)


こ、このバンド、おかしい…(^-^)


明日も頑張るぜ。



しかし大阪ライブ、流血ブリザードさん主催、楽しみだ。


御来場予定の方、


流血ブリザードさんは少々変わったバンドさんなので
楽しみにしつつ、引く心構えもしておいて下さい。


とっても素敵なバンドさんです(^-^)



さて、もう寝ようかな。


画像は、今日の僕。

いつもあんま変わんないね、マンネリとはこの事ね!
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba


また明日ね!


おやスミー(^-^)