名古屋ん | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)


名古屋 Electric Lady Landでライブでした!


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-090823_2256~01.jpg

見てくれた人ありがとう!!!


遠征してくれた人、ありがとう!!(^-^)


すんごいハイレベルな会場だった!
でかい!照明凄い!ステージ高い!


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-090823_2231~01.jpg

大先輩ばかりでただでさえ緊張してしまうイベントなのに、


ゴールデンボンバーはトリ前でした!(笑)


オープニングアクト臭満開ですみません!(^-^)


確実にこの日一番音楽的実力の無かったバンドでした(^-^)


リハーサルを見てて先輩方の演奏にあわあわしました…


僕らもできる事はしっかりやらなきゃなぁ…


ここで一応セットリスト!ドムン!


M1 綺麗になりたくて
M2 抱きしめてシュヴァルツ
M3 アナザーメロディ
M4 元カレ殺ス
M5 トラウマキャバ嬢


元カレ殺スではSINCREAさんの手伝いをしているレン君に一瞬出演してもらいました!!

たった数秒のためにノーギャラオファーさせて頂きました!ごめんレン君!!m(_ _)m


明日(もはや本日)も自分のバンドのライブが名古屋のアポロシアターってとこであるらしいのですが来てくれた!


本当にありがとう!!


お近くにお住まいの皆様、


是非、レン君のバンド、…。


…。


…。


あ!レン君のやってるバンド名、知らないや!(^-^)


失礼極まりない大人でごめん!こんな大人にはならないでね!(^-^)


って思ってメールでバンド名聴いてみたら今、返事来た!


sugar&spice
http://71.xmbs.jp/SandS08/


って名前です!勿論、英語が苦手な僕は読めないけどな!!!


8月24日(月)
APOLLO THEATER
名古屋市中区新栄2-1-9雲竜FLEXビル東館B1F

OPEN/18:30 START/19:00
前売 \1,800/当日 \未定(D代別途)

出演BAND:マイトレイヤー/ROLL OVER THE GROUND/
鬼PUSH/sugar&spice


宣伝くらいしかお返しが出来なくてごめん!


レン君、これからも一緒に頑張ろう!!(^-^)


突然呼び出してごめんね!ありがとうね!!



久々の名古屋ではセットリストの通り


御馴染みのナンバーでした。



お、お客様が、なんか皆様暖かかった!!!


嬉しい!
みんなありがとう!
二の腕を揉ませて下さい!!


またすぐに名古屋に来ます!どうか忘れないで下さいm(_ _)m


それまで頑張るよ~!


ラブレター(ファンレター)や差し入れもありがとう!


ブログ書き終わったら全部拝見させて頂きますねm(_ _)m



対バンの犬神サーカス団さんに御挨拶をしたら、


ずっと前に本八幡ルート14で僕達と対バンしてた事を覚えて下さっていた!!!


もうかなり前の事だし、僕らなんて覚えてないと思っていたから感激でした!!


ありがとうございました!!また御一緒出来る時がありましたら宜しくお願いします!!



対バンのKINGさんも、以前から何度かライブを拝見させて頂いていましたが、


本日もテンションがメチャメチャ高くて楽しいライブを拝見させて頂きました!

とても勉強になりました!ありがとうございまず!!!


初めてご挨拶させて頂いたのですが、


メンバーの皆様が凄く優しくて感激してしまった…


こんな下っ端な僕達にこんなに優しく接してくれる事がとても嬉しかったです。


僕も後輩が出来たら、優しく接したいと思いました。



できるかな…?


なんか恥ずかしいだろうな…


もしそのとき、笑顔が引きつってたらごめん!



KINGさん、ありがとうございました!



さて、明日は移動日ですね。


あさって25日、山口 LIVE rise SHUNANから


大親友&ライバル&悪友のSINCREA兄さんと一緒にツアーですよ!(^-^)


あ、悪友では無いな、悪くは無い、下ネタも言わないし(^-^)


と、言うわけで、楽しみ楽しみなわけでR。



頑張ってこー


おー!



みんな、いつもありがとうね!(^-^)



画像は、今日の鬼龍院(さん)inトイレ


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-090823_1935~03.jpg

おやスミー(^-^)