アルペン | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)


長野の松本aCでライブでしたよ


見に来てくれた人ありがとう!!!


とっても楽しかったよ!


セットリスト!ドムン!


M1 恋人は教祖様
M2 綺麗になりたくて
M3 抱きしめてシュヴァルツ
M4 アナザーメロディ
M5 元カレ殺ス
M6 トラウマキャバ嬢
M7 女々しくて


持ち時間長めだったので沢山できたよ。


最後のほう、ヒーヒーでした。


いつかもし「女々しくて」もカラオケに入ったら、

元カレ殺ス
トラウマキャバ嬢
女々しくて


を立て続けに歌ってみて下さい!


なんか天国が見えるから!!


しかし長野の皆様、暖かかった…(^-^)


対バンさんも汗だくになって踊ってくれた!!!


また是非呼んで下さい!m(_ _)m


楽しい一日だったなぁ



差し入れも沢山ありがとう!!!


ツアー初日だからか、食料等も、頂いたよ!!(^-^)


今回は痩せないように気をつけます!


ありがとうございます!!!


ラブレター(ファンレター)もありがとう!!


愛してくれてありがとう!!


勘違いでもいい!夢を見させてー!


ホテルラーブ


ホテルラ部


ホテル裸部


部員募集中!


活動内容:ラブホテルに裸で集まる。


はい!明日は名古屋 Electric Lady Landでライブですよ!!


~奇奇怪怪シンポジウム~
オープン 17:00 / スタート 17:30
前売り¥3,000 / 当日¥3,500 当日別途D代¥500
出演:ゴールデンボンバー、犬神サーカス団、test-No.、KING、アヲイ、LuLu


対バンさんが大先輩ばっかりだ!


極力失礼の無いように、汚さないように気をつけよう。


汚したとしても光の速さで片付けよう…


なんか今日はライブ終わってすぐに眠くなってしまったよ…


早起きだったからかな、眠い。


もう寝るね、明日も頑張りましょう。


画像は、楽屋での私。


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-090822_1856~01.jpg
なんか縄がどんどん汚れてきてる気がする…


おやスミー!(^-^)