おっととっと山口 | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

キスミー!鬼龍院翔です(^-^)


また更新しようと思ったらメンテなんす!(^-^)


アメーバのお知らせ画面で丸っこい何かがごめんなさいって謝ってた。


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-090825_0352~01.jpg

彼はきっと悪くない。何ていうキャラなんだろ。


アメーバ君かな(^-^)


アメーバちゃんかな(^-^)


ゴメソっちかな(^-^)


単細胞かな(^-^)


というわけで、文だけ夜中に書いておいて起きたら更新します。


おはよう!!


山口県に着きましたよー


結構な移動時間でした!ゆけゆけラブワゴン


途中のサービスエリアで珍しくマッサージチェアが御自由にだったので座って揉まれた!


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-090824_1703~01.jpg

足を圧迫されるのが気持ち良過ぎる。



そして山口で荷物を置いて近くの商店街を歩いてみたけど全部閉まってた!


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-090824_2045~01.jpg

でも明かりの無い商店街にクラシックは流れてた、不思議な感覚でした。


駅前の屋台?的なところへ行ったよ!


はぐれ刑事純情派の藤田まことさんが行くようなアレ。


マネージャーさんがラーメン奢ってくれたよ!!!!


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba-090824_2108~01.jpg

やった!遠征初ラーメン!!(カップ麺を除く)


心も体もリフレッシュ!


ラーメン食えば、とりあえず幸せ!(^-^)


明日も頑張ろう。


明日は
山口 LIVE rise SHUNAN
Open 18:00 / start 18:30
前売り¥2,500 / 当日¥3,000
出演:SINCREA、ゴールデンボンバー 、チャッキー、Castle Vellfaria
(問) LIVE rise SHUNAN 0834-27-5607
http://www.shunan-rise.com/


でございます。


明日からSINCREA兄さんと一緒だよ!


やった!やった!寂しさ万歳!


一緒に孤独を舐め合おう!(^-^)


見に来てくれる方、明日はSINCREAさんが居るから大丈夫!


思いっきり楽しんでKUREYONA!!


お留守番組の方も、

しっかりブログで報告するのでゴメソっちを眺めて待っててKUREYONA!!


明日から4日連続ライブだ。


喉や体を壊さないように気をつけるよ。


痩せないように高カロリーな物を食べよう


バターとか


フォオオオお!(^-^)やってやんぞ!引かせてやんぞ!



また明日、いや、今夜か。


おやスミー(^-^)


そしておはよう!(^-^)