こんばんは🌙✨
BQJ認定インストラクター
西宮市 みしなまきこです。

明日、明後日いよいよクイリングマルシェが開催されます。
今回は残念ながらお手伝いに伺う事が出来ませんでした⤵ 
お手伝いの先生方の連携プーレーで、無事
来場者様をお迎えする準備が整ったようです。
お手伝いの皆様、本当にお疲れ様でした照れ

私も何作品か出品させて頂きました。
新作をもう2~3種類考えていましたが、
今回は間に合わず見送りましたぐすん

今回の出品作品はこちらです。
昨年のマルシェにも出品させて頂いたキット
です。
サイズはどちらもヨコ17㎝✖タテ25㎝です。
それぞれ違う色の黄色系のコピックチァオ
が付属しています❗

こちらは、ブルーのsummerフレームの中から
抜粋して、ひまわりを中心に作りたいかた向けのキットを作成致しました。
こちらも、コピックチャオではありませんが
黄色系の着色ペンが付属しています。
サイズはヨコ12㎝✖タテ18㎝です。

こちらはなかたにもとこ先生のSHOPSTRIPEさん春先に販売して頂いたキットを増産致しました。
コピックチャオではありませんが、着色ペン
付きですので、彩色にご興味のあるかたには
特にお勧めです🌸 

最後はこちらビックリマーク
すずらんのミニフレームです。
うっかり画像撮り忘れたので、キットの写真を
…😅
サイズはタテヨコ11㎝の正方形で、中枠が円
になっています。
昔は今程お花の種類が豊富ではありませんでしたが、すずらんは幼少の頃いちばん好きな花
でしたおねがい
ご興味がありましたら、是非お手に取って
ご覧頂けた嬉しいです照れ

今年のクイリングマルシェは会場も池袋から
銀座に移し、おそらく今迄で最多の出品量か
と思います。
毎年楽しみにして下さっている皆様、今年
初めてご来場下さる方々、遠方から来場され
る方々は特に長旅お気を付けていらして下さい
ませおねがい

毎年素晴らしいキット、完成品、福資材等が
ズラリと並びますラブ
今年はじかに拝見出来ずに残念ですが、今回も
人数的にパワーアップしてのお迎えだと思いますので、ベテランクイラーさんも、初心者クイラーさんも、今から始めようかな~と思って
いるクイラー予備軍さんも是非是非足を運んで
下さいませウインク


週末は、是非銀座のクイリングマルシェに
御出掛け下さいませ🍀