エスコンフィールド北海道内のかなりアバウトな振り返り | きり散歩

きり散歩

趣味の散歩や最近食べたものなどを、徒然なるままに書き綴るブログです。

はいどうも、こんばんにゃー猫
 
 
 
再びエスコンフィールド北海道内に戻ってきましたが、大谷翔平投手は2年連続で2桁勝利&2桁本塁打となりました。しかも、本塁打数は現在リーグ1位とまさに投打ともに大活躍といったところです。
できることなら、もう一度ファイターズに戻ってきて欲しいなぁ。そして、壁画だけでなく実際にエスコンフィールド北海道で活躍する姿を見たいなぁにやり

 

 

 
でもって、エスコンフィールド内をお散歩した時に撮影した写真をあれやこれやと蔵出し。
 
 
TOWER11の最上階にあるのがサウナなのですが、入浴しながら生で見る野球ってどんなものでしょうか。整える場もあるみたいですし、一度は入ってみたいところですうずまき
 
 
上の方の座席で観戦したら見晴らしが良さそうですね。とか思いながら、エスコンフィールド内を移動することにニコ
 
 
実際にファイターズの選手が使用しているのと同じサイズのベンチだそうです。
 
 
 
歴代のファイターズ(東映フライヤーズ時代含む)のユニフォームが描かれたイラストも有りました。とは言え、昔のものは北海道移転前のオレンジのユニフォームまでぐらいしか分からないですね。
 
 
で、なぜか乗馬シミュレータ&競馬シミュレータができる乗馬クラブなんてものまでありました競馬
昔だったらやってみたいと色めきだっていたかもしれませんが、すっかり競馬(予想)もご無沙汰になってしまったため、今はそうでもないですね。札幌で開催中だってのに競馬場に行こうという気にもなれないほどの体たらくです。
 
 
その割に分譲マンションの写真だけは何枚も撮っているんですけどね口笛
 
ただ、ボールパーク以外の見晴らしもいいから、その間についつい分譲マンションが入ってしまうだけの話なんですよ。このマンションに住む人は毎日窓からいい景色を見られるのかと思うと、人生の勝者だよねー真顔
 
と、やっかみが入ってしまったところで、本日はここまでにします。それではまたーバイバイウインク