*にぎりの徳兵衛 お盆限定販売至高の五貫* | **ふらり**

**ふらり**

ふらりと散策。

お出掛けして

ランチをと思って 入ろうとしたお店が

どこもいっぱいで 駐車場が空いていない。

にぎりの徳兵衛 の作り方駐車場が空いていたから

急遽入ってみた~車

 

にぎりの徳兵衛 初めてニコニコ

    

 

店内には数グループ待っていたけれど

ちょうど回転のいい時間だったのか そんなに待たなくて案内されました。

 

メニューが気になるけれど

結局どこでもいつも頼むようなメニューになってしまいますよね。

    

 

 

気になったのが この限定メニュー至高の5貫 

    

 

頼んで 運ばれてきた↓

(笑) 何かが違う? 見栄え?写真のように美味しそうに見えない?(笑)

    

 

なにが違う? 配置の仕方? ネタの大きさ?

レモンが付いてない? あぁ~ハランが敷いてない?

写真と違うのは仕方がないことなのかな?(笑)

美味しければいいかぁ~ニヤリ

穴子は あったかくて 美味しかったです。

 

単品で頼んだ穴子 も 美味しかった~ハート

    

 

結局限定メニューに入っているメニューを頼んじゃってました~

あか海老 

    

 

 

こちらも~(笑)

本鮪中とろ

    

 

うなぎ 

うなぎは~もやもや もっと穴子を食べればよかった(笑)

    

 

いくら 

    

 

回転寿司って写真撮り忘れる~(笑)

撮る前に 食べられてるし~(笑)

 

お腹いっぱい食べて満足~ニコニコ

 

握りの徳兵衛 100円の回転寿司と思うと

少し高いお値段のお皿もあるってことは

味もお値段に見合っているってことなんだろうけれどね。

 

北海道や北陸の回転寿司にまた行きたくなった~ハート

2011年9月に北海道 回転寿司根室花まる の記事はこちらをクリックで行けます^^*

2011年9月に北海道 回転寿司なごやか亭 の記事はこちらをクリックで行けます^^*

2012年6月に北海道 回転寿司なごやか亭イオン八寒店の記事はこちらをクリックで行けます^^*

2012年5月に金沢 回転寿司金沢まいもん寿司 金沢駅西本店の記事はこちらをクリックで行けます^^*

2014年3月に金沢 回転寿司もりもり寿司 藤江店の記事はこちらをクリックで行けます^^*