*「回転寿司 根室 花まる」* | **ふらり**

**ふらり**

ふらりと散策。

花まると言えば
マーケット?うどん?いろいろあるけれど
 四季折々の旬の魚を厳選し、根室直送の魚介を提供する
「回転寿司 根室 花まる」
 
         イメージ 2
札幌や根室に店舗を構えて
2011年7月15日には
千歳空港 国内線 ターミナルビル 3Fにもオープン~
地元ではとても人気があるお寿司やさんです。
先月末に北海道に行った時に
札幌市西区にある西野店に寄ってきました。
5時ちょっと過ぎに着いたけど すでに30分~40分待ちの札が出ています。
予約をして店舗の中か敷地内で待ちます。
待っている間もどんどん人が入っていく様子を見ていると
こんなに人気のお店だから期待出来そうってわくわくします~ラブラブ!   
 
店内は回転寿司だけど
回転しているお寿司を取ることはなく注文します~
席に注文表が置いてあるので
メニューを見ながら記入して
カウンター内に居る職人さんに渡すと
即握ってくれるんですね~
どれも珍しい新鮮なお寿司なので
注文表に書きまくり~渡しては~お口に入っていく~
ほんとうに美味しい~グッド!
あなごやほたて~とろけちゃいました~
写真を撮るのも忘れて食べました~^~^
ぼたんえびも新鮮~
       イメージ 3
 
そして~
新鮮なお魚が入っているのっぺい汁~
         イメージ 4
 
 
さんまのお寿司もくさみがあるから苦手って思い込んでいたけれど
全くの勘違い~すっごい美味しい~
どれもこれも美味しい~
お腹がもうひとつ欲しいくらいです~    
          イメージ 1
 
こんなに美味しい回転寿司~
近くにあったらいいなぁ~
 
北海道に行ったら是非もう一度行きたい~←いつのことかぁ~得意げ
 
 
 
「回転寿司 根室 花まる」車椅子でも大丈夫~車椅子