*超グルメ回転寿司「なごやか亭」* | **ふらり**

**ふらり**

ふらりと散策。

またまた回転寿司~
釧路港直送の新鮮ネタとこだわりの握りが自慢の
超グルメ回転寿司「なごやか亭」
札幌 釧路 帯広 に店舗を構える人気のお寿司屋さんです~
北海道以外では滋賀に2店舗あるようです~チョキ
 
札幌にあるイオン発寒ショッピングセンター 1Fに店舗があるということを聞いて
ちょっと寄ってみました~
8時過ぎなのに40分ほどの待ち時間~
イオンでショッピングをしながら待ち時間を過ごせるからいいですね~グッド!
 
この回転寿司も回ってはいるんですが
ほとんどこのタッチパネルで注文します~
一度にたくさん頼んだら~どうも忘れられているようで
注文したのに届かなかったものもあったような~あせる
 
       イメージ 1
 
 
どれもこれも美味しい~撮るのを忘れて食べまくり~^~^
       イメージ 2
そしてやっぱり北海道~ボタン海老頭のお味噌汁~
これがほんとうにいいお味でした~
        イメージ 3
 
このお店は滋賀にあるから
近くに行った時には寄ってみたい~
北海道と滋賀では味が違うかな~どうだろうね~
 
イオン発寒ショッピングセンター内 1F「なごやか亭」
車椅子でも大丈夫~車椅子