*お寿司屋さんの美味しいランチ* | **ふらり**

**ふらり**

ふらりと散策。

創作すし酒房 卓 は
ランチがお値打ちで いただけるので 
お寿司でランチってなる日は ここへ~車

先日もある会の集まりがあって
お寿司で~ってことになり寄ってみました。
イメージ 1


イメージ 2

ちょうどお昼時なので
駐車場は停められないほど混雑~
二組ほど待って席が空きました。


あらっ!メニューが新しくなってます~^^*
イメージ 3


こちらのメニューは12月に行った時のメニュー~^^;
イメージ 4


新しいメニューの 卓ランチを 頼んでみましたニコニコ
卓ランチ(1000円)にも お蕎麦かおうどんが付きます。

おうどんにしました~^~^
イメージ 6


ちょっと小ぶりの 可愛いお寿司が並んでます~ウインク
イメージ 5


美味しいお寿司屋さんのランチグッ
初めてここを訪れたお友だちも
また来たいってお気に入りのお店になったようです~ラブ



ちなみに
昨年12月に行った時の まかないランチ~ 750円
イメージ 7


まかないランチに付くお蕎麦(またはおうどん)
イメージ 8


お腹がいっぱいになるお寿司屋さんのランチです~お茶



創作すし酒房 卓 は 靴を脱いで上がるので
車椅子は 残念ですけど 無理ですね~車椅子
 


*創作すし酒房 卓
*岐阜市折立909-1
*058-234-4390
*営業時間11:30~14:00(OS13:45) 17:00~24:00(OS23:00)
*定休日:水曜(祝日・祝前日の場合は営業)
*駐車場 あり