*白とブルーな店内で赤が目を惹くモーニングサービス* | **ふらり**

**ふらり**

ふらりと散策。

日光町にある Blue Moon cafe に寄りました~車
2015年7月1日のオープン当初から
是非行って見たいと~ 寄った時には定休日~^^;

用事で近くまで行ったので定休日でないことを確認して寄りました~爆  笑
イメージ 1


モーニングサービスは11時まで
ランチもあるんですね~^^*
イメージ 2


オープンして1年半~白を基調にした店内はすっきりシンプルで清楚な感じ~^^* 
このテーブル席と カウンター席があります。
カウンター席は この日は 常連さんがお座りになっていました。
イメージ 3


ドリンクメニュー   フレンチトースト美味しそうですよね^~^
  イメージ 4



イメージ 5


ブレンド珈琲420円  
イメージ 6


付いてきたモーニングサービスウインク
お粥さんと コーヒーゼリー バナナ 
この3点は日によって変わるようです~グッ
イメージ 7


赤色が目を惹く~珍しい赤いウインナーラブ
イメージ 8


たまご型の陶器から~パキラ
可愛いパキラ~ラブラブ
イメージ 9


住宅街の中の 可愛いカフェでした~コーヒー

ブルー ムーン カフェ (Blue Moon cafe)は 車椅子でも大丈夫そう~車椅子
そう~というのは 段差はないのですが入り口が狭かったかもです~^^;



*ブルー ムーン カフェ (Blue Moon cafe)
*岐阜市日光町6-10
*営業時間 8:00~17:00
*定休日 月曜日・第3日曜日
*058-297-1499
*駐車場 あり