*手作りこんにゃくのお刺身が美味な 茶 めし処のランチ* | **ふらり**

**ふらり**

ふらりと散策。

手作りこんにゃくのヘルシーなランチに行ってきました^~^
茶 めし処 手作りこんにゃくの店 ゆず です。
 
とても行き当たりばったりでは入らないお店だろうな~っていうか・・・
国道418号線沿いにある「道の駅」 半布里の郷 とみか より
もう少し東にある あまり通ったことのない田舎の道路沿いにあるお店です。
ご近所では評判のお店らしくランチタイムにはとっても混んでいるようですグッド!
イメージ 1
 
落ち着いた店内で テーブル席とお座敷があって掘ごたつ席もあるようです。
イメージ 2
 
ランチタイムには ゆずランチが お値打ちということで~ゆずランチ1100円 に決めました。
ごはんは 白いご飯とお味噌汁 または お茶漬け を選べます。
イメージ 5
 
お茶漬けにしました~^~^
運ばれてきたのは 二段になった箱膳~で~
イメージ 6
 
上のお膳をとると~ ヘルシーなこんにゃくのお刺身や煮物に天ぷら~どれもいいお味^~^
イメージ 7
 
上の膳には お茶漬けと 茶碗蒸し~^~^
店名のゆずがお茶漬けに入っていていい香りがしましたよ~^~^
イメージ 8
 
そして~デザートと飲み物~
飲み物は~珈琲か
イメージ 9
 
紅茶を選べます
イメージ 10
 
とっても美味しく完食しました^~^
のれんに大きく書かれたゆず~柿じゃないよね?~
箸置には柿    
     イメージ 11
 
酢の物が入った可愛い器も柿~
イメージ 12
 
朝も和食のモーニングをやっているんですね~
          イメージ 4
 
そして~夜も会席美味しそうです^~^
イメージ 3
 
地元に愛されている 茶 めし処 手作りこんにゃくの店 ゆず なんでしょうね~
なにより 店員さんの笑顔と接待が本当に優しさにあふれています~ラブラブ
機会があったら また寄りたいです~ラブラブラブラブ
 
茶 めし処 手作りこんにゃくの店 ゆず は 車椅子でもだいじょうぶ~車椅子
           入り口に段差が少々(3センチほど~1番上の写真で確認できるかな?)
 
 
*茶 めし処 手作りこんにゃくの店 ゆず
*岐阜県美濃加茂市蜂屋町下蜂屋2176-1
*0574-26-6188
*8:30~20:30  朝食営業、ランチ営業
*定休 月曜、第3日曜
*駐車場 あります