*池田温泉道の駅に寄ってみました* | **ふらり**

**ふらり**

ふらりと散策。

池田温泉道の駅に行って来ました~車
池田町を一望できる高台に池田温泉と併設された道の駅です。
イメージ 1
 
お決まりの農産物直売所~
イメージ 2
 
足湯~
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
一押しのバームクーヘンのお店や~
イメージ 5
イメージ 6
 
この通路にいろんなお店が並んでます~
イメージ 7
 
お茶屋さんのいろんなラテ~
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
ここは自由に出入りできる休憩所~
イメージ 11
 
これだけのお店が並んでいるんですね~
イメージ 12
 
イメージ 13
 
このお店の通りは通路が狭いんですよね~
そしてお店もこじんまり~
で~寒いのでドアが閉まっているので 何となく入りにくい感じが・・・
風が冷たくてあったかいものが欲しくて~
目に留まったスープたこ焼きを買いました~
休憩所でいただきました~
このスープたこ焼き~普通の小さなたこ焼きが
ふたつ入って~だけで180円~
イメージ 14
 
 
池田温泉道の駅は車椅子でもだいじょうぶ~車椅子
上の駐車場に停めても下の身障者用駐車場に停めても
どちらからでもお店に行けますよ~車
 
 
 
揖斐郡池田町片山1953-1
0585-45-0037
営業時間 10:00~17:00
お休み:毎週水曜日(祝日の場合は翌木曜日)