*愛らしいオープンしたてのこつぶカフェ* | **ふらり**

**ふらり**

ふらりと散策。

2月にオープンしたばかりだという
とっても可愛いかフェを見つけました~
白を貴重にした建物に真っ赤なポストが可愛いです^^*
イメージ 4
 
凄く穏やかに迎えてくれるアプローチですよね~
イメージ 5
 
愛らしい子やぎさんがトレードマークの 「こつぶカフェ」
イメージ 6
 
モーニングサービスは9:00から11:30まで。
まだランチはないようです~
         イメージ 7
 
店内も可愛いオブジェがいっぱい
イメージ 8
 
優しい空間~
イメージ 9
 
ここかテラスに出れるみたいです~
イメージ 10
 
テラスは陽射しがいっぱいあふれるように入りそう~
イメージ 11
 
店内も清潔感があふれて真っ赤な椅子が愛らしいです~
イメージ 1
 
そうそう~今日はモーニングに行きました~
飲み物は珈琲(400円)を~コーヒー
付いてくるモーニングはトースト・サラダ・キッシュ・フルーツ
トーストはいちごジャム 小倉 シナモン ハニー から選べます~^~^
これはシナモン^~^
イメージ 2
こんな愛らしいカフェでしかも完全禁煙~なのに行った時には
男性客も多かったですよ~
接客もとても丁寧で凄く好感が良かったです~ラブラブ
また行きたいカフェが増えました~ラブラブラブラブ
 
 
車椅子は~入り口に階段が3段あるので 残念ですね~ 車椅子  
     イメージ 3
 
 
*こつぶcafe
*岐阜市又丸968-3
*058-215-0289
*営業時間 9:00~17:00
*駐車場 あり