*南知多の魚太郎で海の幸の昼食* | **ふらり**

**ふらり**

ふらりと散策。

南知多にある魚太郎へ行ってきました~車
魚太郎~連休も過ぎたのに混んでいました~
   イメージ 4  
 
海鮮市場には
今日の新鮮な一押し鮮魚が並び~
イメージ 1
 
お値打ち価格ですね~1パック300円くらいだったかな?
イメージ 2
 
旬の魚の干物もいっぱい~
イメージ 3
 
その中で目に飛び込んできた~これっ!
シーチキンとろ なんでもTVで取り上げられてなかなか手に入らないようです~
1個 500円 買わなくちゃって購入したけれど食べ時が難しい~
そのまま食べても美味しいって聞いたんだけど~ いつ食べたらいいんだろう~  
    イメージ 5
 
海鮮市場の奥には座敷とテーブル席がある市場食堂があるんですが
混んでいたので
外にある旨いもの屋台で~
イメージ 7
 
まぐろ串カツ(500円)
イメージ 6
 
牡蠣焼き(500円)
イメージ 8
 
海鮮丼(1,300円)
   イメージ 9
うどん定食(ねぎとろミニ丼付き)(850円)
イメージ 10
 
他にもおいしそうなメニューがいっぱいありましたよ~
おうどんにはわかめが入っていたんですが新鮮なわかめで磯の香りが漂ってきました~
ところで~後から気が付いたんですが
このおうどんセットはメニューに「ねぎとろミニ丼付」って書いてあったので
注文したんですが
ねぎとろミニ丼でなくてシラス丼でした~
シラスは旬だからかな?
でもねぎとろが食べたくて頼んだのに・・・残念~ガーン
 
海の近くで海の物を食す~いいですね~^~^
魚太郎は 車椅子でもだいじょうぶ~車椅子
 
*魚太郎
*愛知県知多郡美浜町豊丘字原子32-1 
*TEL 0569-82-6188
*海鮮市場 8:30~16:30(水曜日は16:00まで)
*市場食堂 10:30~16:00(土・日・祝は19:00まで)