*地元に密着した珈琲専門店* | **ふらり**

**ふらり**

ふらりと散策。

通りから1本奥にあるカフェなのでわざわざ寄るってことがなくて~でも
いつも気になっているカフェが~~コーヒー
珈琲家 萌空 (もから)
わざわざ~そこを目指して行ってみました~DASH!(^0^*
イメージ 1
 
モーニングタイム時にお邪魔したので
とても混んでいましたよ~
地元に密着した珈琲専門店って感じかな?
落ち着いた雰囲気のするカフェですが
行った時間がちょうど混雑時なのか(10時頃)
満席なうえにお客さんが来られるのでのんびり~
ゆっくり~とはできない感じでした~あせる
 
モーニングサービスは8:00から12:00まで
モーニングサービスに付くパンを
Aホットサンド Bバタートースト Cピザトースト
から選べますよ~
 
炭焼き珈琲(500円)とホットサンド  
    イメージ 2
 
ホットサンドは ウィンナーとキャベツ がサンド~
イメージ 4
 
アイスコーヒー(550円)
イメージ 3
 
こちらは ピザトーストのモーニングサービス
イメージ 5
 
ワッフルタイムは12:00~15:00)まで
ドリンクに小さなワッフルケーキが付くようですラブラブ
 
 
車椅子は入り口に2段の階段があるのでちょっと残念かな?車椅子
    イメージ 6
 
 
*珈琲家 萌空 (もから)
*岐阜市西中島3-5-11
*058-232-3352
*営業時間  8:00~18:00(OS17:30)
*定休日   水曜、第3火曜
*駐車場   あり 8台