*カラフルタウンでさくさくトンカツ~* | **ふらり**

**ふらり**

ふらりと散策。

カラフルタウン岐阜に久しぶりに行きました~
レインボーモール館 1Fにはフードコートが出来たんですね~
フードコートにはサブウェイや讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺なども入って充実しています。
今日は同じレインボーモール館 1Fにある
「とんかついなば和幸」に寄りました~^~^
 
種類豊富なメニュー
  イメージ 3
 
 
季節のフライもいっぱい~^~^
    イメージ 2
 
ランチタイムメニュー~
迷う時には一番人気かな~
    イメージ 1
 
一番人気の ひれかつ三昧定食
イメージ 4
 
ミックスランチ
イメージ 5
 
めいぶつ 味噌かつランチ
イメージ 6
 
レディースランチ ↓この他にアイスが付きますよ^~^ 
イメージ 7
 
ごはんとキャベツ シジミ汁は お変わりが出来るようです~グッド!
揚げたてのかつは さっくさくで 美味しい~^~^ 
 
店内は椅子席~
イメージ 8
カラフルタウン~フードがいっぱいあるので
何を食べるか迷いながらののんびりした時間も
たまにはいいかもですよね~ 
 
 
「とんかついなば和幸」は
柳津町のカラフルタウン内
レインボー館1Fにあります。
駐車場 車椅子 有
椅子席なので車椅子でも大丈夫~
何といってもお店の接客の方が とても優しくて 気持ちよく利用できました~