*落ち着いた珈琲専門店でのモーニング* | **ふらり**

**ふらり**

ふらりと散策。

本巣市曽井中島にある珈琲専門店「ブルーオニオン(風炉想仁庵)」に
久しぶりに行ってきました~車
ブルーオニオンとは
西洋白磁で世界的に有名なマイセンなどが
デザインしているコバルトブルーの絵柄ですよね~ラブラブ
その絵柄と同じ名を持つ珈琲専門店らしい
静かに落ち着いたおとなな店内~
カウンター席とテーブル席があります。
モーニングタイムに行くと混んでいて
空席を待っている人が居たり・・・
常連さんやリピ客が多いのは~
珈琲専門店ですから
美味しい珈琲はもちろんですが
モーニングサービスがいいからなんでしょうね~
お友だちと以前からよく行ってたのですが
同じモーニングメニューが出てきたことが無いほどです~^~^
 
今回のメニューはこれ↓右下の器はおそばです。
イメージ 1
 
少し前に行った日のメニューはこれ~↓
イメージ 2
 
落ち着いた珈琲専門店で
珈琲420円で
手作り感いっぱいのおいしいモーニングサービスが楽しめます。
 
 
入り口にはスロープが作られていますよ~
イメージ 3
 
 
 
珈琲専門店「ブルーオニオン(風炉想仁庵)」は
車椅子でもだいじょうぶ~車椅子
 
住所:本巣市曽井中島687の2
電話:0581-34-1028
営業時間:8時~18時
定休日:火曜
駐車場:あり