*地元に密着したモーニングサービスが充実した喫茶店* | **ふらり**

**ふらり**

ふらりと散策。

先日 東海地方は喫茶店が多く
しかもモーニングサービスが凄いって~
テレビ番組で取り上げられてたんですが
この地方に住んでいると
それが当たり前になってしまっているんですね~あせる
モーニングサービスがいいと
口コミでも広まり
逆にサービスが落ちると即
誰も行かなくなってしまう~あせる
 
先日 田畑が広がる中にある本巣市石原の喫茶店に寄りました~
久しぶりに寄ったら
店舗が広くなってました。(入り口の右側だけ店舗だったのが左側もお店になってました)
イメージ 1
普通の住宅の一角がお店だったんですが
いつも満席だったんですよね~
倍近くに広くなった店舗なのに満席~コーヒーコーヒーコーヒー
これも東海地方ではモーニングといえば茶碗蒸しなんて言われている
茶碗蒸しが付き
サービスが充実しているからでしょうね~
イメージ 2
 
これで380円~コーヒー
地元に密着した喫茶店です~グッド!
 
 
 
 
喫茶緑は入り口に10センチほどの段があります。
イメージ 3
この段を上がれれば車椅子でも大丈夫~車椅子
ですが~
店内の通路が狭いので
混雑している時間帯は避けたほうがいいでしょう~チョキ
 
 
 
喫茶 緑
本巣市石原564-2
(七郷小学校北側の県道173号線を西に向かい
「五反田」信号北へ100メートル西側付近)
058-323-3455
営業時間 7:00~17:00
       日曜7:00~12:00(OS11:30)
定休日   月曜
駐車場   有