*和食処の新鮮な限定ランチ* | **ふらり**

**ふらり**

ふらりと散策。

「きときと」とは
富山弁で「新鮮」を意味するんですね~
新鮮を売り物にしているんだろうなって想像させる
「きときと」という店名の和食処へランチに行って来ました~
ランチは~↓この2点のようです^~^
イメージ 1
 
25食限定というきときと限定ランチ~
イメージ 2
 
大きな和皿に盛り合わせてあります~
少しずついろんな種類を食べれるのは女性向きですよね~
 
店内はカウンター席とお座敷席があり
お座敷席は掘りごたつ式になっているので
ゆっくり食事ができそう~
椅子席のテーブルも一卓ありましたよ~
 
ランチもいいけど
夕方からの会合や宴会にもいいかもね~
煮物盛り合わせ(1人前)…750円
刺盛り(1人前)…1,300円
おまかせコース(要予約)…3,000円~
などなど~
新鮮な魚を使った和食を堪能できそう~
 
 
 
*和味処 きときと*は
入り口手前に5cmほどの段差があります。
イメージ 3
車椅子のまま食事をする場合は
カウンター席と椅子席がありますが
入り口のドアもやや狭く
テーブル椅子席へは小回りが必要です~車椅子
下見に行っていただいたほうがいいかもです~グッド!
 
 
 
 
 
 
*和味処 きときと*
 岐阜市福光東1-21-8  豊富ビル1階
 ( 高富街道(国道256号線)「福光東1東」交差点を西へ約200m
   ピアゴ長良店より南西約200m)
*電話     058-233-4878
*営業時間  11:00~14:00    17:00~23:00
*休日     月曜、日曜・祝日の昼
* 駐車場 有 6台