*創作寿司の出前・テイクアウト* | **ふらり**

**ふらり**

ふらりと散策。

新しい年が
笑顔に満ちた一年になりますように~グッド!グッド!
 
美味しいものは笑顔の基ですよね~チョキ
お寿司に飽きたら創作寿司(笑)
イメージ 1
 
可愛いロールの創作すし~^~^
  
イメージ 2
 
いろとりどりで見た目も美味しい~^~^
  
イメージ 3
 
創作寿司[卓]は
にぎり寿司から創作寿司やオードブルや会席まで
メニューは幅広く
宅配をしてくれますよ~
地域が限られているので地域外の方はテイクアウトで
おうちパーティが出来ますよ~。
創作寿司は食卓が華やかになりますね~
ちなみに写真はマイアミロール・フラミンゴロール・キャタピラロール・スパイシークラブロール 
レインボーロール・バミューダトライアングル・クリーミーサーモンロールの入った{アルプス」です。
 
 
 
 
岐阜市折立909-1
058-234-4390
営業時間11:30~14:00(OS13:45) 17:00~24:00(OS23:00)
定休日:水曜(祝日・祝前日の場合は営業)
駐車場完備駐車場
 
宅配可能な地域や
宅配メニューについては
お店にパンフが置いてあるので聞いてみてください。
 
 
創作寿司[卓]はランチメニューもお値打ちで人気です。
履物を脱いで上がるお店なので
車椅子の方にはちょっと不向きですが
出前やテイクアウトならおうちで楽しめますよね~車椅子