音楽~♪ | *猪突猛進~資格取得を目指します*

*猪突猛進~資格取得を目指します*

アラフィフ受験生。
残りの人生を考え、自分に必要な資格を取ります。
チワワ3兄弟との暮らしも書きます♪

☆アシェル銀座化粧品 正規代理店やってます☆

FullSizeRender.jpg

メタル以外で買った久しぶりのCD ニコ

先週ふと、吉田知加さんが気になって調べて

みたら、アルバムが売ってました。

今から20年くらい前だったか、吉田知加の刹那系

という曲が好きで、当時よく聴いてたんですよね。

懐かしいなぁ・・・でもなんで急に吉田知加さんを

思い出したんだろ? うーん

 

FullSizeRender.jpg

去年から今現在よく聴いてるのは、やっぱりビースト・

イン・ブラックの「フロム・ヘル・ウィズ・ラヴ」 ニコ

ビースト・イン・ブラックはフィンランド出身のバンド

です。

 

初めてメタルを聴きはじめたのは、23歳ぐらいの時

で、ドイツのHELLOWEENにはまり、以来、ずっと

好き ドキドキ 今でも他のジャーマンメタルや北欧メタル

をよく聴いてます 音譜

 

何で今日はどうでもいい自分の好きな音楽について

書いてるかと言うと、仕事で大変不快な思いをした

からです!

ムッキー!ムキーッ

まぁ、こんな事はたまにあるけど、今日はどうしてだか

ひっかかる。激しいメタルを聴いても、ダメだ・・・汗

なかなか気持ちを切り替えるのは、難しいですね~

 

本当はスタバでもタリーズでも一息ついて帰宅し

たいところだけど、我が家にはチワワ3兄弟が待っ

てますからね・・・あせる 

なので、自宅でひたすら音楽聴いて、明日に備え

て心を平常心に戻しているところです 真顔

 

そのうち整いました~!となれば、よいけれど(笑)

さっ、明日もお仕事がんばろ!おーっ!