トリミング☆ | *猪突猛進~資格取得を目指します*

*猪突猛進~資格取得を目指します*

アラフィフ受験生。
残りの人生を考え、自分に必要な資格を取ります。
チワワ3兄弟との暮らしも書きます♪

☆アシェル銀座化粧品 正規代理店やってます☆

FullSizeRender.jpg

三男チワワです ニコ

今日はトリミングだったので、お疲れのご様子・・・

一緒にトリミングへ行った長男チワワも疲れたのか

寝てます。

 

次男チワワのトリミングは来週です。

3匹同時に連れて行けたら楽なんだけど、それは

ちょっと無理なんですよね・・・

ケンカするから(笑) イヒ

 

トリミングの後はお世話になってる動物病院へ。

支払う時になり、先生がセブン銀行にお金をチャージ

すればペイペイで支払える事を教えてくれました。

えっ!そうなの !?

今日、初めて知りました・・・(情弱か、私 真顔

 

3匹分のフィラリア予防薬9か月分やフードの支払い

などで、83,000円もあったので戻りが大きい!!!

私の携帯ではアプリをダウンロードできないので、夫

の携帯でやったんですけど、携帯を買い替える事を

真剣に考え中・・・

 

それに、今お世話になってる動物病院も進化していて、

いずれ全部電子化するそうです。

もぅ、なんだかついていけそうもない あせる

がんばろ、私! おーっ!