ネイビー☆ | *猪突猛進~資格取得を目指します*

*猪突猛進~資格取得を目指します*

アラフィフ受験生。
残りの人生を考え、自分に必要な資格を取ります。
チワワ3兄弟との暮らしも書きます♪

☆アシェル銀座化粧品 正規代理店やってます☆

FullSizeRender.jpg

ネイビーのラグに取り換えました。

日曜日にトリミングへ行ったので、長男チワワくん、

モフモフです ニコ

ネイビーなので、ワンコの毛が落ちていたら、とても

目立ちます。あえて、目立つ色にしたんですけどね。

こまめに掃除をするように(笑)

 

今日は朝からついてない・・・ えーん

帰りは人身事故による電車の遅延で、帰宅するのに

1時間30分もかかってしまったし あせる

帰宅時間に人身事故や点検にぶつかると、イタイ 汗

帰宅後は、ヘロヘロです 笑い泣き

何もする気が起きない・・・

 

でも簿記2級の勉強はしなければ・・・真顔

6月受験だけど、のんびりしてたらすぐに試験日が

来てしまうので、少しずつでもやらないと。

ガンバロ おーっ!