トロトロ〜麻婆茄子 | amimamaのブログ

amimamaのブログ

ゆったり流れる日々の中にある 小さな幸せ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は中華。

 

お茄子がトロトロで

 

美味しい麻婆茄子になりました!

 

箸休め

 

沖縄細もずく

 

こんにゃくの明太子和え

ブロ友さんが白滝で作っていらして

とても美味しそうなので作ろうと思ったら

白滝がなかったので、こんにゃくで作ってみましたが

さっぱりして美味しい!

 

イカ&青梗菜の上湯炒め

 

スープ餃子

 

ピリ辛!麻婆茄子

ご飯のお供にピッタリ!

旦那様が美味しそうに食べていましたよ〜

 

炊きたてごはん

 

美味しいおうちごはん。

 

ごちそうさまでした〜

 

 

今日のmiyaちゃん

 

kateちゃんが話しかけると

ゲラゲラ、大声で笑うミヤちゃん。

お姉ちゃんが好きなのかな??

 

kateちゃんは

 

植物の植え替えのお手伝い!

ビーサンが、、、、笑