ポカポカ!スンドウブチゲ鍋〜 | amimamaのブログ

amimamaのブログ

ゆったり流れる日々の中にある 小さな幸せ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが

 

最近!年甲斐もなく

 

旦那様が嫉妬するくらい(笑)

 

(ナンバーi)に沼ってます。

 

旧事務所で、ハブられたり夢を叶えられない絶望から

 

夜も眠れないほど悩み

 

飛び出し、新天地で夢を追いかけている彼ら。

 

そんな彼らを見守り、再起を願い続けたファンを

 

大切にする、誠実な日本人らしい彼らの姿勢に

 

エールを送らずにいられません!

 

移籍後も、夢を追いかける気持ちを失わず

 

腐ることなく、ボイトレやダンスレッスンに励んだ様子が

 

感じられる3/6発売のアルバム。

 

マック2台を並べて

 

youtubeで曲を聴きながら

 

ブログを書いたり、調べ物をしたり

 

キッチンタイムで料理をしながら聴いたり〜

 

心地いい彼らの大人になったサウンドに歓喜!

 

推し活こそしませんが

 

再生回数等、できる事をしながら

 

ずっと、応援していこうと思っています。

 

頑張っている人を見るのは

 

心地いいですね。

 

 

そんな気分で作った昨夜のお夕食は

 

あさり&豚バラ肉のお出汁が美味しい

 

ピリ辛!スンドウブ!

 

豆板醤、甜麺醤、五香粉、粉唐辛子、中華出汁等で

 

味を整えます。

 

今回は韓国のサリ麺も入れてみました〜

 

箸休め

自家製あん肝ポン酢

 

         

         もずく酢

 

ほうれん草のナムル

 

         

         カリフラワーのウニマヨソース

 

スンドウブチゲ鍋

豆腐、アサリ、豚バラ肉、卵、スナップエンドウ、サリ麺

 

食べている側からポカポカ!

 

辛いお出汁に麺もバッチリ!

 

美味しいおうちごはん。

 

ごちそうさまでした〜

 

 

今日のkateちゃん

 

相変わらず(ハサミ)が大好き!

PULSの安全ハサミで

粘土をチョキチョキ!

 

miyaちゃんは、爆睡中〜

小さなおててを開いて眠るようになったね〜

 

いつまで、、、この寒さが

 

続くのかな?

 

花壇の(ローダンセマム)はたわわに蕾を付けて

 

ヒヤシンスは満開!

 

リビングの(マーガレット)も開花間近。

 

季節は確実に歩んでいるのに

 

また、、、、明け方は雪。