海辺の休日〜ランチはイタリアン! | amimamaのブログ

amimamaのブログ

ゆったり流れる日々の中にある 小さな幸せ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の海辺は

 

風も弱く、ポカポカ陽気!

 

海辺のお散歩は気持ちいいな〜

 

波 胸〜肩。セット頭

旦那様は

久しぶりにパワーのある波で

サーフィンが楽しめた様でニコニコでした!

 

私はいつもの様に

 

お散歩の後、お楽しみの読書。

 

この日読み終えた本。

 

東野圭吾著  希望の糸

 

久しぶりの東野作品でしたが

 

胸が熱くなる素敵な作品でした。

 

登場人物は、みんな思慮深く優しい。

 

人は、心の奥に悲しみを抱えながら

 

それでも目の前の今日を

 

一生懸命生きているのだな〜と改めて思わされた作品でした。

 

 

ランチは帰り道にある

 

大好きな(ZUCCA)に行ってきました〜

 

グラスワインを頼んで

グリーンサラダ

ほうれん草のドレッシングがとっても美味しくて人気!

 

定番のマルゲリータ

薄い生地のここのピザは唯一無二!かな〜

旦那様の一番!のお気に入りのピザ。

 

ペスカトーレ

魚介のお出汁が美味しい!

 

ドルチェは

 

ズコット

 

ここに来たら、数あるケーキの中から

絶対に!ズコット。

 

コーヒー。

 

いつ来ても大満足!のイタリアンレストラン。

 

ちょっと、遅いランチタイムになりました〜

 

 

 

季節外れの(ポインセチア)

 

クリスマスの頃は、まだ葉が染まっていなかったのですが

日増しに真っ赤に!

もう、数年もの間

葉を落とし、幹を太くし、新芽が芽吹き、葉を染め

元気に冬のリビングに彩どりを加えてくれています。

 

 

今日の姉妹

 

miyaちゃんもトランポリン!?

kateちゃん!しっかり抑えて嬉しそうだね〜