トリッパ&クリームシチュー | amimamaのブログ

amimamaのブログ

ゆったり流れる日々の中にある 小さな幸せ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜はトリッパ!

 

ケイトちゃんがどうかな?と思い

 

クリームシチューもね!

 

前菜

 

ブロッコリー&生ハムのサラダ

アボカド、トマト、パプリカ、ブラックオリーブ

 

クリームシチュー

 

鯖でフィッシュチップス

 

トリッパ

 

明太バゲット

 

kateちゃんは

 

今日も元気に!モリモリ!

 

毎日!美味しそうに何でも食べてくれる姿に

 

励まされ続けています。

 

美味しいおうちごはん。

 

ごちそうさまでした〜

 

 

今日の姉妹

 

じいじのプレゼント(マグネティックブロック100ピース)

みんなで一緒に制作!

こんな立派な観覧車が出来上がりました〜

 

 

前夜は娘の友人が男の子2人(小1&3歳)を連れて

 

お祝いに来てくれました。

 

夕方に来るとの事だったので

 

お夕食を一緒にね!

 

子供達はどれくらい食べる?

 

お米は何合?

 

何が喜ぶ???と迷いながら

 

山盛り!とんかつ、エビフライ

 

マカロニサラダ、ブロッコリーのサラダ

 

ごはん、味噌汁。

 

総勢7人分のお夕食作りは想像以上に大変!

 

でも、美味しい美味しいと

 

一生懸命食べてくれる子供たちの姿に

 

癒されました。

 

バタバタしすぎて、映像がないのが残念!

 

ケイトちゃんは、すぐに仲良しになって

 

とっても楽しそうに遊んでいました。

 

眠るときに

 

(お兄ちゃん達また遊びに来ないかな〜楽しかった!)

 

と言いながら眠ったそうです。