サーフィン仲間の散骨式 | amimamaのブログ

amimamaのブログ

ゆったり流れる日々の中にある 小さな幸せ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお花

花壇でひっそり咲いている(カンパーニュラ)

今年も、元気に咲いてくれました〜

 

 

昨日は(阿字ヶ浦海岸)で

 

旦那様のサーフィン仲間の<散骨式>が

 

執り行われました。

 

local surferの先駆けとなり

 

地元のsurf seenを牽引された方です。

 

3月に天国に召され

 

有志たちが集まって、盛大なお別れの儀。

 

旦那様もお仲間たちと参加し

 

その様子はお仲間のドローンにより撮影され

 

SNSで発信されました。

 

私は、邪魔になってはいけないのでお留守番。

 

SNSの映像を観て

 

想像以上の人数にビックリ!100人位集まったでしょうか?!

 

各地から仲間が集まり(埼玉、千葉、群馬、東京、神奈川、茨城)

 

 

砂浜にサーフボードを備えた祭壇を作り

 

故人のご冥福を祈り

 

一斉に海に入り、パドル!

 

                       (映像はお借りしました) 

海上に

 

円陣を作る素晴らしい映像に

 

一人、胸を熱くしてしまいました。

 

普段は疎遠になっていても

 

呼びかけに

 

すぐに駆けつけてくる

 

サーフィンの仲間。

 

久しぶり〜で弾む会話。

 

海が結んでくれたご縁。

 

とっても、素敵です。

 

 

 

今日のkateちゃん

 

こんな風に、思い切り笑顔が可愛いな〜

最近ではお歌もたくさん覚えて

上手に歌って聞かせてくれます!