お家ハンバーグはデミグラスソース! | amimamaのブログ

amimamaのブログ

ゆったり流れる日々の中にある 小さな幸せ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにハンバーグ!

 

何味にしようかと迷って

 

王道のデミグラスソースにしました〜

 

前菜

 

エビのカクテル、フルーツトマト、サーモン等アラカルト

 

玉ねぎの肉詰スープ

ブロ友さんがアップしていたのをみて、真似してみました〜

お肉はハンバーグの種。

コトコト煮込んで美味しいスープが出来上がりました〜

 

明太バゲット

 

チーズをのせて

キノコたっぷりのデミソースをね!

 

ふっくら!ジューシーなハンバーグに旦那様はニコニコ!

 

ごちそうさまでした〜

 

今日のkateちゃん

 

お腹が空いて、キッチンフラフラ!

お食事エプロンみーつけた〜笑