松花堂弁当〜 | amimamaのブログ

amimamaのブログ

ゆったり流れる日々の中にある 小さな幸せ!!

 

 

 

 

 

 

大好きな和食処 割烹(和田屋マリン)さんに

 

ママ友と、久しぶりにランチに行って来ました〜

 

何をいただいても美味しいのですが

 

(松花堂弁当)がお気に入りです。

 

左から、イチゴのムース、サラダ、茶碗蒸し

海鮮のコキール、タコ、マグロ、真鯛のお造り、味噌汁

 

お重の2段目。

天ぷら、なます、煮物、菊の酢の物、グリンピースご飯

 

一つ一つが、全部手作りでとっても美味しい!

 

料亭の一角にあるカジュアルな和食屋さんなので

 

美味しいものを、お手頃価格で!というコンセプトのお店かな?

 

市内にある和食屋さんでは、一番のお気に入りです。

 

久しぶりに会ったので

 

会話が途切れる事なく、のんびりランチタイム!

 

その後、我が家でティータイム!

 

コーヒーのお供は

 

手作りのドライフルーツ(イチジク、ベリー)

 

たっぷりのパウンドケーキに

 

バニラアイスを添えてね!(映像なし)

 

もう、長い付き合いなので

 

お互いに気を使わず、泣きながら

 

ゲラゲラ笑い転げる日もありますが

 

ちょっと真面目な本音トークも!

 

 

キラ君の事で

 

気にかけてくれて

 

こんなに立派なアレンジフラワーを持って来て下さいました。

 

いつもいつも、、、

 

ありがとう。

 

キラ君!良かったね〜