油淋鶏が食べたかった〜 | amimamaのブログ

amimamaのブログ

ゆったり流れる日々の中にある 小さな幸せ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと前から

 

油淋鶏が食べたくて

 

たまたま行った中華料理屋さんのメニューにも無くて

 

やっと!作りました!笑

 

ネギと生姜と鷹の爪を入れて

酸っぱ甘いタレ!

美味しい〜

 

プリップリのエビ春巻き

 

箸休め

キムチ&さくら大根

 

ごま油を効かせて、中華風もずくスープ。

 

紹興酒が飲みたかけれど在庫なし!

 

でも、大満足な中華ご飯!

 

ごちそうさまでした〜

 

 

先週末は、お天気も悪かったので

 

しっかり自粛。

 

久しぶりに朝寝坊をしてスッキリ!

 

日の出の時間が早くなって

 

起きた時には、お日様の光を浴びたい!と

 

思ってしまいます。

 

真っ暗で、寒い冬の朝、、、。

 

それだけでテンションが下がってしまいますね?!

 

それでも

 

笑顔で(おはよう!)と

 

旦那様とキラ君に!

 

今日も、何事もなく

 

いつもの朝を迎えられた事に感謝。

 

そう思うと

 

気持ちが温かくなっていきます、、、。