バースデイランチパーティー! | amimamaのブログ

amimamaのブログ

ゆったり流れる日々の中にある 小さな幸せ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日に

 

2ヶ月遅れで(バースデイパーティー)

 

我が家にお招きして

 

楽しいランチになりました〜

 

メインディッシュは

 

リクエストにお応えして

 

(煮込みハンバーグ)

 

 

美味しいデミソースが仕込んであったので楽々!

 

 

前菜

サーモンのミキュイ、ランプフィッシュ載せ〜

カクテルサラダ、抹茶のカンパーニュ

 

 

ビシソワーズスープ

 

メインは(煮込みハンバーグ)

チーズ、ジャガイモ添え〜

 

 

お友達が持って来てくれた(モエシャン)で乾杯!

 

昼に呑む

 

シャンパンて、幸せの味!

 

お酒の弱い友人は

 

二口くらい呑んで、頬がポッ!とピンク色〜

 

そして、友人が買って来てくれたケーキで

 

ティータイム!

 

 

ずっと、ずっとゲラゲラ!笑が止まりません。

 

自粛期間中は

 

二人共、お孫ちゃんのお世話で大忙し!

 

体調を崩されたりした時期もあったようですが

 

元気に再開出来ました〜

 

月に一度の集まりですが

 

コロナ禍の自粛で3ヶ月ぶりでした。

 

来月も

 

感染が広がること無く

 

元気な顔が見られますように!

 

そして、お土産は

大納言のパウンドケーキ!

可愛くラッピングして、お持ち帰りしていただきました〜